【朗報】今夜ニンテンドーダイレクト告知か!?スマブラ公式Twitterが不穏な動きをする…

7676df57
1: 2020/09/02(水) 12:18:44.30
07/15(水) トーナメントイベント告知
07/22(水) トーナメントイベント告知
07/29(水) スピリッツイベント告知
08/05(水) 更新データ配信&トーナメント告知
08/12(水) スピリッツイベント告知
08/19(水) トーナメントイベント告知
08/26(水) スピリッツイベント告知
09/02(水) 何も無し

これは来るな

2: 2020/09/02(水) 12:19:49.67
とうとう来るのか

3: 2020/09/02(水) 12:20:58.19
ニンダイは9月1週目が定例だから
今週やるなら今日がラストチャンスだな

4: 2020/09/02(水) 12:22:03.38
来そうだなこれ

5: 2020/09/02(水) 12:22:03.50
こんだけ毎日言ってたらそらいつか当たるやろ

57: 2020/09/02(水) 13:10:02.35
>>5
これよね

62: 2020/09/02(水) 13:29:20.58
>>5
スマブラ関係なしに、9月13日までに「何かしら」の発表があるのはほぼ決まってるからな

6: 2020/09/02(水) 12:22:32.48
前に同じような騒がれ方したけど、結局夕方頃にイベント告知きたことなかったっけ?

7: 2020/09/02(水) 12:23:32.78
昨日告知無かったのに来るわけねぇじゃん

16: 2020/09/02(水) 12:28:13.37
>>7
告知すると外人集まっちゃうからな
ミニとかは全部いきなり来てなかったっけ

21: 2020/09/02(水) 12:30:55.80
>>16
ミニはコロナ前からいきなりだっただろ

8: 2020/09/02(水) 12:23:34.22
見てきたけどツイートしてないのマジで今週だけなんだな
これは何か来る可能性あるな

10: 2020/09/02(水) 12:24:59.77
水曜23時告知→金曜7時開催のダイレクトが一番多いから
今日の夜告知の可能性は十分あるな

12: 2020/09/02(水) 12:25:56.12
>>10
多くねぇよ馬鹿
ここ数年は火曜23時告知が通例だ

11: 2020/09/02(水) 12:25:51.91
今夜が山田

13: 2020/09/02(水) 12:27:01.92
前兆きたか、ニンダイ告知確率50%

34: 2020/09/02(水) 12:37:22.41
>>13
そんな高くなくてワロタ

70: 2020/09/02(水) 13:47:28.54
>>34
パチンコの激熱予告()ぐらいの信頼度かw

なんだかんだ来る来る詐欺でキャッキャはしゃいでる時が一番楽しい

17: 2020/09/02(水) 12:28:31.44
ないよ
ダイレクトは先週やったばっかでしょおじいちゃん

19: 2020/09/02(水) 12:29:48.00
イベントが無いだけやろ

22: 2020/09/02(水) 12:31:14.63
今週はヤバい台風きそうだからダイレクトは中止だ中止!

23: 2020/09/02(水) 12:31:17.10
あつ森が4日にアプデするのは確定してるからそれまでに何かやるよ
アプデ紹介ムービーだけの可能性もあるが

24: 2020/09/02(水) 12:32:27.43
仮に何もなくてもワクワクした分得をしたって思うけどな

来ませんでしたwバーカwって煽られるのがムカつく人も多いと思うが
踊る阿呆に見る阿呆と一緒でリークやこういった考察は楽しんだもの勝ちじゃね

26: 2020/09/02(水) 12:33:50.20
>>24
去年9月から1年も考察()し続けてりゃ普通はイライラするでしょ

29: 2020/09/02(水) 12:34:46.46
あーこれはガチ

30: 2020/09/02(水) 12:35:40.38
正直こうやって告知前のお祭り気分を味わってる時が一番楽しい

33: 2020/09/02(水) 12:36:10.90
スマブラダイレクト

35: 2020/09/02(水) 12:37:55.05
・スマブラTwitterが今週だけ無言
・あつ森アプデが4日までに来る事が確定
・毎年9月一週目にダイレクト告知が来てる

もうこれ確定みたいなもんじゃね?

37: 2020/09/02(水) 12:41:07.42
今回はマジで来そう

39: 2020/09/02(水) 12:42:12.83
ここ数カ月毎日のようにニンダイくるくる言ってないか?

40: 2020/09/02(水) 12:42:20.69
来てから騒げや

43: 2020/09/02(水) 12:52:15.79
マジで頼むわそろそろ

44: 2020/09/02(水) 12:53:18.29
これは来るわ

48: 2020/09/02(水) 12:57:43.30
ダイレクトはともかく、
そろそろ第2段の告知くらいは欲しいんだが
今告知来ても結局実装は1ヶ月後とかだろうし

49: 2020/09/02(水) 12:57:45.50
あ、ごめん7日だった

53: 2020/09/02(水) 13:05:09.85
なるほど、7日にアップデートされるのは確実で
まだ何も告知されてないのは怪しいな

>【訂正】
>先ほど投稿を行った「たぬきショッピング」の画面内に、
>本日はオーダーいただけないアイテムが表示されておりました。
>「つきのラグ」は、9月7日(月)より「たぬきショッピング」に追加されます。
>まぎらわしい画面となりましたことをお詫びして訂正いたします。

54: 2020/09/02(水) 13:06:08.93
残り15ヶ月で5キャラ出さないといけないからな
今月中には来るんじゃね

55: 2020/09/02(水) 13:07:41.54
それ単に告知するイベントが今週はないだけなんじゃ

58: 2020/09/02(水) 13:10:07.86
>>55
スピリッツイベントは毎週何かしらやってるから今週はないなんてことはないよ

56: 2020/09/02(水) 13:09:43.32
ニンダイ告知とスマブラのイベントになんの関連性があるのか疑問ではあるな

60: 2020/09/02(水) 13:16:09.17
そろそろポケモンの冠とスマブラのDLC発表くらいはあるんじゃね?

61: 2020/09/02(水) 13:17:17.84
ダイレクト放送終了後即配信来たか

63: 2020/09/02(水) 13:31:56.24
たまに午後に告知あるけどな

64: 2020/09/02(水) 13:35:16.91
来るか来ないかの2分の1

65: 2020/09/02(水) 13:37:25.48
スパロボの命中率70%くらいの信頼度と思っとけ

68: 2020/09/02(水) 13:42:34.94
>>65
とんでもなくアテにならなくなってきたな

66: 2020/09/02(水) 13:38:30.81
スーパーマリオ35周年の日までにあるのは間違いないから、特に8月末辺りからそういうリークに対して敏感になってたんだよね
しかし7日からあつ森アプデで、つべ任天堂公式あつ森動画リストに非公開動画が追加されてたから、あつ森単体でのアプデ情報公開になるのかな
それともニンダイが4日あたりにくるのか

67: 2020/09/02(水) 13:40:49.15
それこそ今日はまだ十時間近くあるからな
それまでにスピリッツイベントの告知来たらなんの意味もない

69: 2020/09/02(水) 13:44:59.38
とうとう来たか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599016724/