原作スペックだとスマブラ最強なキャラクター、コイツだよなwwww

01fa3462
1: 20/09/05(土)23:32:36
カービィか?

2: 20/09/05(土)23:32:53
カービィやな

4: 20/09/05(土)23:33:37
>>2
じゃあ最弱は?

3: 20/09/05(土)23:33:37
桜井はんほらずようセーブしとる

5: 20/09/05(土)23:33:59
明言できる最弱はオリマーかね?

6: 20/09/05(土)23:34:09
マリオやろ

7: 20/09/05(土)23:34:14
マリオ

8: 20/09/05(土)23:34:17
オリマーはサイズでもう不利やからな

10: 20/09/05(土)23:34:44
>>8
原生生物素手で倒せるで

9: 20/09/05(土)23:34:41
マリオってそんな強かったっけ?

11: 20/09/05(土)23:34:50
最弱がマリオ

12: 20/09/05(土)23:35:08
あ、最弱のほうか

13: 20/09/05(土)23:35:13
最弱パックマンやろ

14: 20/09/05(土)23:35:41
>>13
その辺がおるから明言できるって入れたんや

15: 20/09/05(土)23:36:41
最強は勇者とかやないの

18: 20/09/05(土)23:37:06
>>15
勇者内で割れそう

16: 20/09/05(土)23:36:54
最弱はwiifitトレーナー

17: 20/09/05(土)23:36:55
マリオは結構強い、キノコ食ったら身長倍にできるし
通常時でもレンガの塊を下から浮かせられる怪力を持ってる

19: 20/09/05(土)23:37:24
最弱マリオはありえんだろ

20: 20/09/05(土)23:37:39
サムスも原作基準ならかなり強いで

21: 20/09/05(土)23:37:52
カービィそんな強いんか?

22: 20/09/05(土)23:37:57
マリオはカービィほどでは無いにしろ拡張性に富むから

23: 20/09/05(土)23:38:04
ワイ詳しくないけどパルテナとかって神じゃないん?あいつも中々やろ

25: 20/09/05(土)23:38:53
>>23
原作だとすぐに死ぬで

24: 20/09/05(土)23:38:11
ベヨネッタ強いんちゃう

26: 20/09/05(土)23:39:12
ソニックちゃう?
速すぎて一発もくらわせられなそう

27: 20/09/05(土)23:39:24
スマブラでしょーもない戦いしかしとらんやつおらんかな
そいつが最弱でええやろ

28: 20/09/05(土)23:40:09
キャプテンファルコンって何者やねん

やつほど露骨にスピードとパワーを両立させてるやつって山田とかアリーナ姫ぐらいしか思い浮かばんわ

29: 20/09/05(土)23:40:14
FE組の原作での無双っぷり考えるとなぁ

30: 20/09/05(土)23:40:28
最弱はwiifitトレーナーとむらびと以外はありえんやろ

31: 20/09/05(土)23:40:30
ロボットが異質すぎるな…

32: 20/09/05(土)23:40:36
最弱はスネークでしょ

33: 20/09/05(土)23:40:48
>>32
原作だよ?

38: 20/09/05(土)23:42:43
>>33
うん

39: 20/09/05(土)23:43:20
>>38
さすがにただのヨガ教師に穀される軍人はおらんでしょ

47: 20/09/05(土)23:48:26
>>39
そういえばそんなキャラいたな

34: 20/09/05(土)23:41:00
むらびとあるな

35: 20/09/05(土)23:41:12
原作で戦ってる敵のスペック見たら大体わかるわな
マリオ→でかい亀
オリマー→原生生物
村人→タヌカス
カービィ→うちうの支配者

36: 20/09/05(土)23:41:16
ゲムウォとか強そう

37: 20/09/05(土)23:41:19
ぶっちゃけリンクもブレワイの方はただのクッソ強い剣士だよな

42: 20/09/05(土)23:44:06
>>37
それ以外のリンクも基本剣の腕っぷしが強いとかやなかったか?

40: 20/09/05(土)23:43:31
マリオは色々出てるしめちゃくちゃ強いボスとかおらんのか?

41: 20/09/05(土)23:44:00
>>40
あいつギャラクシーで宇宙すくっとらんか

43: 20/09/05(土)23:44:13
クラウドとかも強いかもな

44: 20/09/05(土)23:45:46
マリオが神レベルの敵と相対するときは大体同格の力をぶつけて弱体化してから殴るイメージがあるわ
マリオ本人が強くなることはあんまり無い気がする

45: 20/09/05(土)23:47:08
スマブラキャラでスターライトアンパンマンやっけ?
それに勝てる奴何人おるんやろか

46: 20/09/05(土)23:48:15
>>45
唐突なアンパンマンは関係ないやろ

48: 20/09/05(土)23:48:37
カービィって原作ではクソ強いやろ
パワーが無限みたいな設定あった気がする

49: 20/09/05(土)23:49:13
スネークあんなでかいロボット倒しまくってるし強い

50: 20/09/05(土)23:49:53
適当に言ったけどカービィってそんなに強かったんか

51: 20/09/05(土)23:51:11
ミュウツーやな

52: 20/09/05(土)23:51:15
カービィの倒したラスボスの立ち位置並べると結構なモノになるんやね?

53: 20/09/05(土)23:52:09
ルフレの正体が確か邪龍やった気がする
詳しいことは忘れたけど

54: 20/09/05(土)23:54:40
カービィはなんか特殊な条件下で~みたいなのとは関係なくわりとナチュラルに無限の力とか持ち出してくるから強い

55: 20/09/05(土)23:55:17
カービィはギャグ要素が強いな

56: 20/09/05(土)23:55:59
カービィって見た目かわいいだけでゲーム史上でも類を見ない化け物主人公やしそら勝てんよ

57: 20/09/05(土)23:56:03
とりあえず世界規模の戦いに挑むゲームの誰かやろな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599316356/