スマブラ下手すぎてつらすぎるwwwwwww

ss_2 (9)
1: 2020/09/10(木) 20:32:44.693
運動音痴には厳しいな
ちなみに逆VIP

4: 2020/09/10(木) 20:34:26.949
ガノンで適当に技振っとけばVIP行けるぞ

7: 2020/09/10(木) 20:36:22.436
>>4
ガノン使ってたけど勝てなくてやめた

5: 2020/09/10(木) 20:35:28.697
戦闘力なんて気にするな
楽しんだもん勝ちだぞ

6: 2020/09/10(木) 20:35:37.673
何使ってんの?

9: 2020/09/10(木) 20:36:35.469
>>6
クッパ

8: 2020/09/10(木) 20:36:35.271
俺も逆VIP

10: 2020/09/10(木) 20:36:59.653
まぁクッパ以外にも色々使ってるけど勝てない

11: 2020/09/10(木) 20:37:28.478
よくそんな下手なのに続けられるな

15: 2020/09/10(木) 20:39:53.610
>>11
勝つと楽しいからやめられないんだよね

12: 2020/09/10(木) 20:37:41.362
大乱闘ストック1即道連れ最高に楽しいじゃん

13: 2020/09/10(木) 20:38:07.607
逆VIPってどれくらいなの?俺は世界戦闘力9万の実力者だけども

18: 2020/09/10(木) 20:40:41.764
>>13
それは流石に誇張

24: 2020/09/10(木) 20:46:07.353
>>18
おまえはどれくらいなん
まさか俺よりも戦闘力高いの?

27: 2020/09/10(木) 20:48:51.450
>>24
高いよ14万

32: 2020/09/10(木) 20:54:15.811
>>27
まじか俺より弱い奴に会いにきたのに

34: 2020/09/10(木) 21:00:43.977
>>32
まぁでも俺クッソ弱いぞ

14: 2020/09/10(木) 20:38:17.525
運動音痴?
知識のゲームだぞあれ

16: 2020/09/10(木) 20:40:18.625
>>14
明らかに反射神経なくて負けてるところあるんだよなぁ

21: 2020/09/10(木) 20:44:17.996
>>16
それはキャラの動きやシステムの理解度が足りてないだけ
うわっ攻撃してきた!避けなきゃ!じゃそりゃ間に合わんよ
反射神経云々なんて最上位勢以外いらん

23: 2020/09/10(木) 20:45:20.320
>>21
なるほど

17: 2020/09/10(木) 20:40:29.461
FPSは得意けどスマブラや格ゲーはマジで苦手

CPLv9にすら負けることがあるレベル

19: 2020/09/10(木) 20:41:08.802
>>17
俺も勝てない

22: 2020/09/10(木) 20:45:01.969
>>20
見てるよ
でも無理だろあの立ち回り

25: 2020/09/10(木) 20:46:14.405
数こなしたら自分特有の立ち回りを手に入れられるから諦めるな

26: 2020/09/10(木) 20:46:25.726
俺も逆VIPでクッパ使ってるから当たったらよろしくな

29: 2020/09/10(木) 20:49:49.564
>>26
おう

28: 2020/09/10(木) 20:49:25.074
9万とかわざと負けないとまずいけないだろ
ある意味凄い

30: 2020/09/10(木) 20:50:34.707
俺も逆vipだけど慣れてきて連勝できるようになった
けど10万代が気楽だよ

31: 2020/09/10(木) 20:52:47.454
>>30
わかる

33: 2020/09/10(木) 20:57:52.391
逆VIPにへろーの立ち回り理解させるとか鬼畜かよ

とりあえず必要なのは
・負けてもいいから自分から攻撃しかけずにガン待ちして相手の攻撃を徹底して避ける練習
・そこから確定で反撃を取れる方法を試合経験なりネットにフレームのデータなりで覚える
・逆VIPでこんなことないと思うけどそれで相手も攻めてくれないなら相手を動かす方法を探す(ジャンプで攻める振りして安全圏から揺さぶるとか)

36: 2020/09/10(木) 21:01:21.834
あれこれ聞いたりするより部屋番貼って実際に見てもらいながら教えてもらった方がいい気はする

37: 2020/09/10(木) 21:03:41.206
>>36
VIPまでは知識ゲーだからひたすら野良でいろんなキャラと戦って知識増やした方がいいよ

38: 2020/09/10(木) 21:06:37.042
知識は大事かも

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599737564/