スマブラ桜井氏のアンチとかいう意味の分からなさすぎる存在wwwwwwwww

clear_0_clear_getter_0054
1: 2020/09/09(水) 15:32:38.75
スレ覗いてみたけどなんやあいつら?
俺は任天堂は好きだけどあんなのと一緒にされたくねえわ

4: 2020/09/09(水) 15:35:51.64
基本的にアンチって人らはどれもおかしいよ
あそこまで執着するのは病気

6: 2020/09/09(水) 15:46:08.12
>>4
まあ分かる
負のエネルギーが半端ないしな
負の感情がくっそ強いゲハで言ってもしゃーないけど

87: 2020/09/09(水) 22:38:10.66
>>4
基本的に嫌いになったら冷めて離れるもんな
嫌いな相手をストーカーみたいに追い続ける心理が分からん

100: 2020/09/09(水) 22:57:28.84
>>87
なんでアンチされるのか考えろよ
これだからスマブラと桜井信者は…

104: 2020/09/09(水) 23:05:09.34
>>100
悪いけどストーカーの考えは理解出来ないわ

8: 2020/09/09(水) 15:49:37.75
出すぎだし無駄に発言しすぎなんだよ
ほかの任天堂開発者みたいにちょろっと出てくるくらいにしとけばあんなに粘着されずに済むのに

9: 2020/09/09(水) 15:56:25.98
>>8
そこまで頻繁には発信してなくね?
表に出てくる開発者だし発言もあれだから好き嫌いも分かれるとは思うけど
partスレ作って数年単位で粘着して叩いてる奴らは間違いなく異常だよ
この手のはネトゲ系にも多いけどマジでどこからそこまでの負の粘着力が湧いてくるのかが分からんわ

17: 2020/09/09(水) 16:20:40.37
レックスとブレワイ版ゼルダ出さないからだよ

18: 2020/09/09(水) 16:20:43.70
任天堂発売のゲーム(あえて任天堂のゲームとは言わない)
の中でもトップクラスどころかダントツで異質だわスマブラって

20: 2020/09/09(水) 16:24:28.94
>>18
参戦するかどうかでディレクターや信者が業界内の格付けをするお祭りゲームなんてスマブラくらいだしお祭りゲーもしても圧倒的に群を抜いてる

21: 2020/09/09(水) 16:25:14.05
桜井を好きだろうが嫌いだろうが
未だにスマブラにあのキャラ出せとか抜かしてる奴はゴミ屑としか思わん

37: 2020/09/09(水) 18:00:53.75
>>21
そうだな
制服伝説プリティ・ファイターの白鳥クリス、桃山愛、紫崎空美、マリア・クリステル、豪血寺お種の5人を出して欲しいわ

22: 2020/09/09(水) 16:26:17.55
案の定桜井アンチ湧いてきて草
巣に帰れここはお前の住むべき世界ではない

25: 2020/09/09(水) 16:32:09.11
ロボボでギャラクシアダークネス輸入したと思ったらSPでメタナイトの切り札変な技に入れ替えたのはほんま謎
なんかハル研とあったのか?

26: 2020/09/09(水) 16:33:56.88
この人の100%の実力だけで作られたゲームそろそろ見てみたいわ 

129: 2020/09/10(木) 09:23:35.27
>>26
メテオス定期

27: 2020/09/09(水) 16:38:42.69
基本プロレスのゲハにおいてあいつらだけガチっぽくてこわい

30: 2020/09/09(水) 16:53:48.29
対戦ゲームは廃人ほどアンチになる性質があるから
スマブラだけじゃなくてアンチャのマルチスレとかも
似たような雰囲気がずっとあったよ

33: 2020/09/09(水) 17:45:32.63
ブレワイゼルダが参戦できなかったのは原作で戦闘描写がないから
ブレワイ無双は新しく原作をつくり出そうとしてるし、何も矛盾してない

35: 2020/09/09(水) 17:58:12.72
>>33
んなわけねえだろ
戦闘描写が無い作品のヤツをファイターとして出してるんだぞ
ブレワイゼルダが桜井にはブスに見えたから拒否反応で作りたくなかったのバレバレなんだよ!

39: 2020/09/09(水) 18:38:50.60
スマブラをもっとまともな任天堂オールスターゲームにしろって主張してる層は絶滅しちゃったな
俺はまだその意見に近いんだけど居場所がない

40: 2020/09/09(水) 18:45:48.88
何だかんだでリドクルバンカズ参戦あたりでかなり勢力を落としたとは思う
こいつら参戦するまでは他社キャラの風当たりは強かった

42: 2020/09/09(水) 18:47:00.79
でも連中の理想通りに改善されたとしてさ
どこまで行っても彼らにとって目障りであろうスマブラ客と合流するわけだから安息の地なんて無いと思うが

ver変われば派閥も生まれ住み分けができる様な安易な未来を予想してたりするんか

43: 2020/09/09(水) 18:51:38.59
>>42
スマブラが終了してもスマブラ客って存在し続けるんか?
新キャラ参戦と言うイベントがなくなったらスマブラ持ち上げる意味も盛り上げようとする意味もないと思うが

49: 2020/09/09(水) 19:53:59.76
リドクルバンカズ出したところでジーノだのバンワドだの別の声が繰り上がるだけだぞ

54: 2020/09/09(水) 21:30:33.63
まあ桜井がいなけりゃスマブラもここまで
作り込まれたゲームにならなかっただろうし
PSオールスターズがあんなにバカにされることも
なかったかもしれんな。その反動で負のエネルギーが具現化してしまった

70: 2020/09/09(水) 22:19:04.96
共闘戦線というか自分の出してほしいキャラが出るまではアンチスレで一緒に叩き続けるけど
自分の要望が叶った途端何も言わずにどんどん抜けていき残った奴らが孤軍奮闘する羽目になるって感じ

82: 2020/09/09(水) 22:32:48.59
自社だろうが他社だろうが世間が喜んでくれるキャラならそれでいいだろうが
自分の嫌いなキャラがでて自分の好きなキャラが出ないからっていちいちごねるなやお前の物差しで決めつけるな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599633158/