【朗報】スーパーマリオサンシャイン、やっぱり面白い

ee95f0a0
1: 2020/09/19(土) 22:48:47.81
神ゲーや

2: 2020/09/19(土) 22:49:15.01
なお青コイン

3: 2020/09/19(土) 22:49:43.72
マンタクソゲーやろ

4: 2020/09/19(土) 22:50:31.08
>>3
ショットガン使えん雑魚

8: 2020/09/19(土) 22:52:01.35
>>4
当時小学校か中学やぞ

7: 2020/09/19(土) 22:51:30.49
>>3
放水ジャンプ中もう一度ジャンプで確か散弾撃てるやろ

5: 2020/09/19(土) 22:50:48.65
ジャンプの挙動がムズいわ
序盤から精密なポンプ操作求められるしゆとりゲーとは思えん

9: 2020/09/19(土) 22:52:14.38
>>5
基本ホバーなら大丈夫やろ
アスレチックはしらん

6: 2020/09/19(土) 22:51:07.02
よゐこの実況くっそイライラしたわ

10: 2020/09/19(土) 22:52:15.65
>>6
ワイもや
有野にやらせればよかったのに

11: 2020/09/19(土) 22:52:21.10
>>6
最後のアスレチックで濱口が落ちたの笑ったわ

12: 2020/09/19(土) 22:52:29.01
アスレチック何個ぐらいあるの?
最初のアスレチックで3回くらいゲームオーバーなったんやが

13: 2020/09/19(土) 22:52:45.10
カメラリバースできないのクゾやない?

14: 2020/09/19(土) 22:53:01.99
これ高等テクニック要求されすぎでは
ライトゲーマーがマリオとTPS同時にできるわけないやん

15: 2020/09/19(土) 22:53:06.09
よゐこがやれば売れる

16: 2020/09/19(土) 22:53:22.30
お前らのトラウマやろ
no title
no title

22: 2020/09/19(土) 22:54:30.27
>>16
マンタはくそ簡単やわ

17: 2020/09/19(土) 22:53:46.55
青い鳥に放水したら青コインになるの好き

ヤシの実ゴールに運ぶの嫌い

18: 2020/09/19(土) 22:53:54.94
鳥の方は今日やったら一発でできたわ尚青コイン

19: 2020/09/19(土) 22:54:06.92
上撃ちたいのに下にスティック入れちゃう
あとジャイロの癖でコントローラごと動かしちゃう

20: 2020/09/19(土) 22:54:17.30
砂の鳥やたらむずかった記憶あるけど今やったら一発でいけてあれ?ってなったわ

23: 2020/09/19(土) 22:54:36.00
64と比べたらクソ言ってたけど64の方がカメラも操作性もクソで草生えたわ
懐古ゲェジほんま参考にならん

21: 2020/09/19(土) 22:54:21.27
3Dマリオはサンシャインだけやったことなかったけど今のところ一番難しい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600523327/