ポケモンXY御三家発表時お前ら「クソデザ!こんなのポケモンじゃない!」

7f8bebb7129ca1d7c1f7031525081165
1: 2020/09/20(日) 20:56:05.754
サンムーン御三家発表時お前ら「クソデザ!これじゃない感がある!XYはあんなによかったのに!」
剣盾御三家発表時お前ら「クソデザ!実質デジモンだろこんなの!サンムーンの頃はポケモンらしかったのに!」

なぜなのか

2: 2020/09/20(日) 20:56:39.592
ゲッコウガとかいう歴代最優秀デザイン候補

8: 2020/09/20(日) 20:58:32.525
>>2
ゲッコウガ発表時お前ら「ベロをマフラーにしてるとかキモすぎ!クソデザ!」

4: 2020/09/20(日) 20:57:24.102
ルビサファ以降は大体認めない

6: 2020/09/20(日) 20:57:44.854
間違えたダイパ以降

7: 2020/09/20(日) 20:58:28.964
ブリガロンが一番クソダサデザインだと思うわ

9: 2020/09/20(日) 20:58:42.504
毎回ワースト更新してんだよって言われるけどそうでもない

10: 2020/09/20(日) 20:59:01.213
テールナーちゃんの良さがわからないとか無能か

11: 2020/09/20(日) 20:59:36.463
バチンキーはガチで最クソ今後これ以下が出てきたら逆に凄いレベル

13: 2020/09/20(日) 21:00:50.109
>>11
ハリボーグ「許された」

16: 2020/09/20(日) 21:03:14.576
>>13
個人的にはそいつ許したくなるくらいバチンキー嫌い

23: 2020/09/20(日) 21:08:48.533
>>11
えーバチンキーいいじゃん
俺はサルノリ選んで動いてるの見たからかな

25: 2020/09/20(日) 21:09:51.071
>>23
俺が嫌いってだけだから他の人にケチつける気はない

12: 2020/09/20(日) 21:00:43.418
初代~四世代までは全部好き
五世代はストレートにかっこいい奴いない
強いて言えばダイケンキ
六世代はゲッコウガ
七世代はジュナイパーが良かった
八世代は本当に3匹ともダメ
俺の少年の心が死んだ可能性はある

14: 2020/09/20(日) 21:01:46.498
御三家最悪デザインは今でも金銀だと思ってる

15: 2020/09/20(日) 21:01:59.819
ジャローダのデザインは御三家で一番好きだわ

17: 2020/09/20(日) 21:03:19.844
フォッコの最終進化はポッ拳でてるし御三家の風格あるぞ

18: 2020/09/20(日) 21:03:41.462
剣盾のデザイン慣れてきたけどコオリッポとかいうやつだけは未だになんだこいつってなる

19: 2020/09/20(日) 21:05:07.272
フォッコはロコンと被っててなぁ

20: 2020/09/20(日) 21:06:16.821
初代に比べてデフォルメが強くなった

21: 2020/09/20(日) 21:07:30.009
エースバーンとインテレオンてコンセプトがちょっと被ってるしな
エスバ:2本足ヒト型
ゴリラ:ゴリラ
なら水タイプは4本足とか魚型とか爬虫類型とかもっとあっただろ

22: 2020/09/20(日) 21:08:19.179
ゴリラ好き

24: 2020/09/20(日) 21:09:47.350
まあバチンキーがハリボーグ以下って考えの人は少数派でしょ
バチンキー嫌悪勢とか初めて見たし

26: 2020/09/20(日) 21:11:16.892
御三家って自分が選ばなかったやつは割と心理的距離残るよな
最近アシレーヌめっちゃ強いらしいけどなんか使う気にならない

28: 2020/09/20(日) 21:13:14.356
クソデザ三銃士
BW、剣盾、ダイパ

29: 2020/09/20(日) 21:13:58.767
結局強けりゃ許されるし3世代くらい後になれば許されるぞ

30: 2020/09/20(日) 21:15:27.155
ヒヒダルマ当初からウケてた

32: 2020/09/20(日) 21:21:17.647
XY、SMのキャラデザが良かったなんて言ってる奴いたっけ?

31: 2020/09/20(日) 21:19:08.648
ここまでバラけるのも珍しい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600602965/