FF7Rでエアリスが生き返ったら批判か称賛かどっちが来ると思う?

76227f28
1: 2020/09/21(月) 09:55:37.45
逆張りガチ陰は批判しそうやけど

2: 2020/09/21(月) 09:56:06.61
分岐でいいと思うよ

3: 2020/09/21(月) 09:56:27.73
水中呼吸マテリア

4: 2020/09/21(月) 09:56:41.66
原作が死んでるのに逆張りとは如何に

5: 2020/09/21(月) 09:58:10.83
死なないで🥺

6: 2020/09/21(月) 09:58:39.22
救えないからいいし、あれがあるからこエアリスが好きなわけで

7: 2020/09/21(月) 09:59:12.55
別ゲーなるからな
ACやDCも無かったことになる

9: 2020/09/21(月) 10:00:25.67
1作目でこんだけわかりやすく改変します改変しますと猛アピールしてたら批判するつもりで待ち構えてる奴以外は生き延びること自体を大きな批判はせんやろ
生き延びるにあたってのストーリーの描き方や持って行き方での批判はそれとはまた別であるだろうけど

10: 2020/09/21(月) 10:01:02.37
フィーラーがエアリスを死なせないように動くぞ

11: 2020/09/21(月) 10:01:48.85
分岐ならありやぞ
R3では死んでそうだけど

12: 2020/09/21(月) 10:02:02.30
普通に穀して後でifルートを別売りするぞ

13: 2020/09/21(月) 10:03:12.58
生きてたら魅力半減では?

14: 2020/09/21(月) 10:03:33.33
エアリスは死んでこそ魅力があるキャラやし生存したらなんの意味もない

15: 2020/09/21(月) 10:04:04.09
エアリス生存ルートDLC4800円

16: 2020/09/21(月) 10:04:31.90
>>15
キンハーでやらかしてるから笑えん

18: 2020/09/21(月) 10:05:18.61
そもそも続編あるん?
作れそうにないならミッドガル脱出からの旅の始まりでキリよく終わらせたんやないん?

19: 2020/09/21(月) 10:05:39.72
作れそうにないからやね

20: 2020/09/21(月) 10:05:48.63
結局描き方次第や
どっち転んでも野島何とかするんやで

21: 2020/09/21(月) 10:06:22.33
まあ若い奴らはFGOに夢中やしな

22: 2020/09/21(月) 10:06:37.37
1作目でセフィロスと戦ったのは草

23: 2020/09/21(月) 10:07:03.35
エアリスなんて陽キャザックスに惚れてるくらいなんやから、
陰キャクラウド好きのFF7プレーヤーは死んでくれないとイライラしちゃうやろ

24: 2020/09/21(月) 10:07:12.30
リメイクのエアリス可愛すぎたから生きてほしい

25: 2020/09/21(月) 10:07:42.37
あんなグラでぶっ刺されるとかトラウマならんか

26: 2020/09/21(月) 10:07:46.45
死んでほしくなかったと思わせるキャラなんやから生きてたら魅力半減や

27: 2020/09/21(月) 10:08:12.35
モンスターは弱いやつから襲う
私を襲ったから新種のモンスターだねの会話糞かわいい

28: 2020/09/21(月) 10:08:14.47
続きほんまに出るんか?

31: 2020/09/21(月) 10:08:38.12
>>28
出ないぞ

32: 2020/09/21(月) 10:08:53.12
>>28
ワールドマップどうしたらええかわかってないからでないやろ

29: 2020/09/21(月) 10:08:19.63
エアリスはホーリーを起動してたんだ!ってあのシーンがなくなるのはないわ
それはもうff7ではない

30: 2020/09/21(月) 10:08:35.63
この世代ってもうおっさんやろ
好きに作りかえたらええで

35: 2020/09/21(月) 10:09:59.63
>>30
でも作り替えてこどおじイライラさせたら親御さんに危害加えそうで怖い

33: 2020/09/21(月) 10:09:08.97
もうラスボスセフィロス違うだろ
下手したら共闘

34: 2020/09/21(月) 10:09:45.77
生き返ったらって前提がおかしいやろ
そもそも死なない可能性もあるんやぞ

37: 2020/09/21(月) 10:11:20.77
エアリス生存して欲しい派は生存ルートDLCが3000円くらい出でたら買うんか?
本編は死なないとアカンやろ

36: 2020/09/21(月) 10:10:49.04
エアリス生きてたらもうそれストーリー別物やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600649737/