スプラトゥーン3の改善点といえばコレよなwwwww

ab6096416a20ba0c930fe7e7e0b8f2a7
1: 2020/09/15(火) 18:44:12.074
ギアを厳選しなくても好きに付け替えられるようにする
フェス中でもガチマッチできるようにする
ガチマッチは常に2つ以上のルールが開催されているようにする
開始時に回線切断がいたら無効試合として即終了するようにする
あとなんかある?

2: 2020/09/15(火) 18:45:10.054
1のスペシャル全部戻せ

3: 2020/09/15(火) 18:45:40.728
1をリメイクする

4: 2020/09/15(火) 18:46:22.686
SNSとアカウント紐付けしてかつアプリから追跡できるようにする

5: 2020/09/15(火) 18:47:33.345
通報数が一定数貯まったプレイヤーの住所を公開する

8: 2020/09/15(火) 18:51:20.211
>>5
これ採用

6: 2020/09/15(火) 18:48:06.308
1はメインとサブが面白そうな組み合わせで考えてるのが多かった
2はメインの強さに邪魔になるサブ付けてバランス取ろうとしてる

7: 2020/09/15(火) 18:50:54.779
プラベとか、専用のモード限定でいいから好きなメインサブスペ選べるぼくのかんがえたさいきょうのブキ使わせて欲しい

9: 2020/09/15(火) 18:52:45.283
ギアはソロモードのアンロック式にするとかどうよ

10: 2020/09/15(火) 18:54:12.338
ガチマもリグマと同じようにマッチしてから武器選ばせろ
構成負けマッチとか最初から最後までつまらんのじゃ

13: 2020/09/15(火) 18:57:38.350
>>10
これは是非採用して欲しい

11: 2020/09/15(火) 18:55:30.286
マッチング
A+A+A+A vs A A A-A-
こういう偏り減らして欲しい

14: 2020/09/15(火) 19:02:50.066
2時間毎にルール変更マップ変更とかいうニートしか満足に遊べないクソ制度を無くす

15: 2020/09/15(火) 19:04:28.142
タチウオとモンガラとかいうバグみたいなゴミステージを今度こそ無くす
これだけで買うわ

16: 2020/09/15(火) 19:09:30.136
>>15
採用

17: 2020/09/15(火) 19:14:24.185
広場で腕前だけじゃなくXパワーも表示して欲しい

18: 2020/09/15(火) 19:19:49.682
リッターの半チャ

19: 2020/09/15(火) 19:24:47.915
チャージャーはレーザーサイトなくしていいからフルチャじゃないと打てないようにしてほしい

20: 2020/09/15(火) 19:32:35.399
ニュースをなくせとまでは言わんが任意で見れたりバックグラウンドで流したりしてほしい

21: 2020/09/15(火) 19:33:21.030
あとメイン攻撃力アップいらんだろ
疑似確いらん

22: 2020/09/15(火) 19:35:45.210
>>20
それもあったわ

>>21
それもあった

23: 2020/09/15(火) 19:52:36.893
東大生じゃなくて普通のゲーム会社に作らせる

12: 2020/09/15(火) 18:56:45.633
チャージャーは両チーム同数入れろ片方に3人はやめてほしい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600163052/