メタルギアソリッド、PS5でフルリメイクか!!??!?

727dcd1f
1: 2020/09/23(水) 22:10:59.90
PSのメタルギアソリッドがPS5でフルリメイク決定と衝撃リーク!
https://gamerch.com/ps5/entry/188151

2: 2020/09/23(水) 22:11:33.79
きたぁああああああ!!!

4: 2020/09/23(水) 22:12:17.65
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

5: 2020/09/23(水) 22:12:32.75
3のリメイクを最近のオープンワールドゲーにしたら無茶苦茶に売れるやろな
ジャングルだし

357: 2020/09/24(木) 21:58:34.99
>>5
シリーズでMGS3が一番好きだが、リメイクするならキュアのオンオフを設定出来るようにしてほしいかな
顔ボウガンだらけとかで笑ったりもしたけど、何周も遊んでるといちいち治療するのが面倒くさくてなあ

6: 2020/09/23(水) 22:12:56.20
MGじゃなくてMGSなのか

7: 2020/09/23(水) 22:13:04.74
小島がいないメタルギアて、GCのメタルギアみたいになりそうなんだが

11: 2020/09/23(水) 22:13:54.44
でも監督ノータッチなんでしょ

114: 2020/09/23(水) 22:40:04.80
>>11
デスストの出来見るといらんでしょ
良くなるどころかどんどん酷くなってるぞ、あのおっさん

13: 2020/09/23(水) 22:14:03.25
スマブラにスネーク出てるけどほんと、場違いすぎたからな

スネークとクラウドの場違い感はエグい

15: 2020/09/23(水) 22:14:33.08
小島がいないって事はサバイブみたいにファンネルの集中砲火を浴びるパターンか

20: 2020/09/23(水) 22:15:20.27
メタギアはピースウォーカーしかやってないがこれは買うかも

22: 2020/09/23(水) 22:15:27.50
元があるならもう小島もいらんだろ
カットシーン今風に作れればいいんだから

23: 2020/09/23(水) 22:15:57.85
今さらメタギ1はきつくないか

24: 2020/09/23(水) 22:15:58.67
MGS3のリメイクがスイッチ独占だったらリメイクにならんやろ
リマスターとも言い難い

27: 2020/09/23(水) 22:16:09.21
監督のいないメタルギアどこまで売れるのかな

28: 2020/09/23(水) 22:16:11.26
仮にMGSのリメイク来ようが何も変わらないのが悲しいところ

32: 2020/09/23(水) 22:17:07.59
お、スマブラのスネークのゲーム出るのか

34: 2020/09/23(水) 22:17:18.32
箱の武器 ベセスダ独占
PSの武器 古いゲームのリメイク

36: 2020/09/23(水) 22:17:24.26
バイオリメイク夢中になれた?

41: 2020/09/23(水) 22:18:00.73
>>36
3dsモンハンの売上超えたくらいには凄かったよな

38: 2020/09/23(水) 22:17:48.99
メタルギアシリーズってハーフ行くか行かないかくらい微妙

39: 2020/09/23(水) 22:17:56.74
今更メタルギアのリメイクとか戦力にならんだろ

40: 2020/09/23(水) 22:17:58.70
雑魚ユーチューバーの妄想やんけw

43: 2020/09/23(水) 22:18:06.10
2、3は箱でできるんだっけ?

54: 2020/09/23(水) 22:20:08.12
>>43
2と3とPWが互換対応してる
5は360版とONE版がある

49: 2020/09/23(水) 22:19:05.21
監督が監修するのか?

63: 2020/09/23(水) 22:23:24.34
このままMGS4まで続けてやってついでにMGO2のサービスも再開してくれ

64: 2020/09/23(水) 22:23:52.99
MGS3をリマスターでええぞ

66: 2020/09/23(水) 22:24:20.29
来たか

30: 2020/09/23(水) 22:17:02.85
これはうれしい
3と4もおねがいしたい
2は……

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600866659/