ワイ「スマブラ勝てなくて腹立つ!(トッモのコントローラを机に叩きつける)」

a370895ddf2138b53806dcd096b2141d
1: 20/09/29(火)10:20:28
トッモ「なんかこのコントローラ変な動きするんだけど」

ワイ「はよ買い換えろや!!そりゃ壊れても仕方ないわGCコン自体古いし中古で高いからな安くても2000円くらいか?クソやろ」


ワイが負けた理由がコントローラのせいって気づいて腹たったわ

2: 20/09/29(火)10:21:02

3: 20/09/29(火)10:21:14
お前がぶっ壊したんだろ

4: 20/09/29(火)10:21:34
>>3
逆やろ
壊れてたから負けてたんや

5: 20/09/29(火)10:21:56
壊れてるのはイッチの頭やろ

7: 20/09/29(火)10:23:26
>>5
これ

6: 20/09/29(火)10:22:47
そもそもゲームキューブかい

8: 20/09/29(火)10:23:40
>>6
そう
だから年代的にも壊れてるコントローラーつかまされて多可能性が高い

9: 20/09/29(火)10:24:55
哀れだな

11: 20/09/29(火)11:22:41
こいつの原因ですしおすし

12: 20/09/29(火)11:24:28
スマブラもトッモの奴やで
ちなCPUレベル5

10: 20/09/29(火)11:06:09
他人の物にあたるなや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601342428/