スマブラの「全員参戦」を超えるゲームのPVってある?

10505512
1: 2020/09/29(火) 16:03:46.31
なかなかないよね

12: 2020/09/29(火) 17:22:34.31
>>1
全員参戦もだけど個人的に衝撃的なPVは風花雪月の血の同窓会かなあれを見てから手のひら返したわ
あのPV見るまではぶっちゃけ計略のムービーをアンチと一緒になって「ボーリングかよwwwwww」
って馬鹿にしてたからな。

2: 2020/09/29(火) 16:06:12.29
またワリオとかウルフとか出すのかよ!とも思ったが

3: 2020/09/29(火) 16:07:23.23
2014E3のスプラ初報

8: 2020/09/29(火) 16:30:18.76
>>3
これ
言葉での解説一切無しで何をするゲームか分かる作りなの凄いわ
https://youtu.be/dUl-iHKGgck


4: 2020/09/29(火) 16:10:36.39
ナムカプやPCZは?

5: 2020/09/29(火) 16:11:49.40
ブレワイPV3

MH3GのPV見せてからMH4のPV見せる鬼畜コンボ

6: 2020/09/29(火) 16:25:07.66
キャラが豪華なだけの謎ゲー

11: 2020/09/29(火) 17:16:43.95
>>6
褒めるか貶すかどっちかにしろw

7: 2020/09/29(火) 16:29:33.37
あれは凄かった
その年の秋口にやった
しずえ!パックンフラワー!優先ルール!で大分慣れたけど

9: 2020/09/29(火) 17:06:07.99

10: 2020/09/29(火) 17:15:42.52
衝撃度で言うとキッズの星プロジェクトのゴンじろーの初出PVはすごかった。

13: 2020/09/29(火) 17:32:45.28

14: 2020/09/29(火) 17:45:34.38
マニアックになってくると売れなくなるぞ

15: 2020/09/29(火) 18:20:00.67
Xとforで代わり映えしない既存キャラが続いたから全員参戦には心底ガッカリしたわ
あれで喜ぶ人もいるんだな
DXから久々にやり始めた人とかはあんな感じのが好きなのかな?

16: 2020/09/29(火) 18:22:45.42
>>15
わからんでもない 
デビルメイクライとかデッドオアアライブとかいい感じのキャラを増やして欲しかった

17: 2020/09/29(火) 18:23:02.47
ヴェルサスからのFF15はある意味歴史上残った

18: 2020/09/29(火) 18:37:49.23
ゼノクロ

19: 2020/09/29(火) 22:47:20.49
クルール参戦は最高に盛り上がった

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601363026/