スマブラ公式さん、緊急告知!!10月1日に新ファイター発表!!!

EjKq4nhUYAAQW-m
12: 2020/09/30(水) 23:02:06.53
ようやくきたか

7: 2020/09/30(水) 23:01:00.32
アメリカ版で確認
きたぞ!

8: 2020/09/30(水) 23:01:29.80
10月1日!

9: 2020/09/30(水) 23:01:36.77
日本版でも来た
これは大荒れだぞ

10: 2020/09/30(水) 23:01:50.18
実際9月にはきてないんだよなあ

11: 2020/09/30(水) 23:01:53.85
23時お前ら結局待機してんじゃねーかw

13: 2020/09/30(水) 23:02:08.67
うおおおおおおおおおおおおおお!

14: 2020/09/30(水) 23:02:11.62
あああああああああきたあああああああああああああああああああ

15: 2020/09/30(水) 23:02:20.79
お前ら今まで一緒に震えてくれてありがとうな
これからもよろしくな!!

16: 2020/09/30(水) 23:02:21.39
で、リークは?

22: 2020/09/30(水) 23:02:40.32
>>16
ないから、つまり任天堂ソフトからだぞ

31: 2020/09/30(水) 23:03:11.87
>>22
これで他社だったらクソ笑う

17: 2020/09/30(水) 23:02:24.60

アメリカ垢だと桜井もちょっと出るって書いてあるな 

20: 2020/09/30(水) 23:02:40.07
きたああああああああああああああ

25: 2020/09/30(水) 23:02:55.95
エースバーンきたー

26: 2020/09/30(水) 23:02:57.18
うおおおおおお
何がくるんだあ

27: 2020/09/30(水) 23:02:58.28
amiibo理論がガチさを増してきた
amiibo発売2週間前後に発表があるってやつ

28: 2020/09/30(水) 23:03:02.90
何がくるんだ…

29: 2020/09/30(水) 23:03:04.58
来週使い方発表、即配信だな

30: 2020/09/30(水) 23:03:07.99

(スマブラ告知)出たー出た!出たぁ・・・

32: 2020/09/30(水) 23:03:12.14
やっと23時教が報われたか…
昨日はポケモンやってたから告知しなかったんだな

34: 2020/09/30(水) 23:03:15.55
エースバーンだったらYouTubeの急上昇ランキング1~3位がポケモンになりかねんぞ…

35: 2020/09/30(水) 23:03:41.12
やばい寝れる気がしない

36: 2020/09/30(水) 23:03:43.39
唐突に来たな
ここまで何も漏れてないとまた自社の可能性があるがはたして・・・?

37: 2020/09/30(水) 23:03:50.21
いやーこのタイミングは99%エースバーンだろ

38: 2020/09/30(水) 23:03:59.47
そういや逆算くんの考え当たってたな
やっぱ10月だったのか、頭にあるとは思ってなかったけど

39: 2020/09/30(水) 23:04:01.90
やっぱタイミング的にポケモンかな

40: 2020/09/30(水) 23:04:26.13
もうこれ以上他社はいらん
たまには純粋な任天堂ファンの要望も叶えて欲しい

41: 2020/09/30(水) 23:04:40.36
しかし使い方じゃなくて発表だけってことは配信はガチで11月くらいになってもおかしくないな

42: 2020/09/30(水) 23:04:52.90
嘘だと思ってたけど10/8にクラッシュ参戦は可能性帯びてきたな。霊夢とかはないだろうけど。

43: 2020/09/30(水) 23:05:04.35
言うてポケモン関係ってリーク食らいまくりな気がする

44: 2020/09/30(水) 23:05:07.00
もうこの際配信は来月でも良い

45: 2020/09/30(水) 23:05:07.78
ポケモンと見せかけて他社来い
3連続任天堂はちょっと

46: 2020/09/30(水) 23:05:18.22
任天堂で欲しいキャラはいくつかいるけどエースバーンは反応に困るゾ~

47: 2020/09/30(水) 23:05:44.25
このポケモン確定みたいな雰囲気だとポケモンじゃないと思うわ

48: 2020/09/30(水) 23:05:50.97
アルルこいや

49: 2020/09/30(水) 23:06:01.62
いきなり来たな
リークなにかあった?

57: 2020/09/30(水) 23:07:15.74
>>49
ない

50: 2020/09/30(水) 23:06:03.34
でも参戦ムービーだけってことは実装はまだまだ先だな

51: 2020/09/30(水) 23:06:37.14
念のためエスバを想定してあんま期待しないようにするか

53: 2020/09/30(水) 23:06:41.84
10月2日にクラッシュ4発売だけどスイッチには出ないし関係ないか

54: 2020/09/30(水) 23:06:54.82
エースバーンかハンターかハヤブサか

55: 2020/09/30(水) 23:07:07.29
コエテク「いやーリークされないで良かった」

56: 2020/09/30(水) 23:07:10.12
1日23時に新キャラ発表で2日はクラッシュ発売…
これはきたわね?

58: 2020/09/30(水) 23:07:15.89
ベレトスの時にぷよぷよプロデューサーがリツイートした時みたいに
ゲーム業界の人がリツイートしてないか探すんだ

61: 2020/09/30(水) 23:07:37.14
>>58
無意味で草

59: 2020/09/30(水) 23:07:21.82
昨日のポケモンで情報を解禁されたからようやく参戦発表出来るようになったわけだろ
エースバーンの情報なんてなかったからガラルヤドキング参戦と見るのが妥当

60: 2020/09/30(水) 23:07:29.33
よっしゃぁ!

62: 2020/09/30(水) 23:07:43.15
参戦ムービー3分か わからん

64: 2020/09/30(水) 23:07:58.88
予想本命ポケモン
対抗モンハン
大穴は特に思いつかん

65: 2020/09/30(水) 23:08:04.29
エースバーンみたいなブサイクなゴミキャラは参戦させないでくれ
美形キャラだけ参戦させてくれぇぇぇ!!!

68: 2020/09/30(水) 23:08:20.01
アルル頼むわ
多分ハンターかポケモンなんだろうけど

69: 2020/09/30(水) 23:08:26.89
落ち着け落ち着け素数を数えろ9うぅ!

Miiコスが6つくるみたいなリークがあっただろ?
そのリークには西(海外)で人気だけど予想に入っていないみたいなキャラだって言ってたよなぁぁぁあ!!

70: 2020/09/30(水) 23:08:27.39
個人的にはカタログ配信開始日が同じのTのRさんだと思ってるけど
普通に考えればそことは別の大物が来るよね感

52: 2020/09/30(水) 23:06:39.38
うおおお!ガチで楽しみだぁ!!

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601471519/