【朗報】スマブラ最終DLCってもうこれしか無いwwwww

0f369c02
1: 2020/10/02(金) 16:39:58.679
全ゲームキャラクター参戦!!
プレイしたゲームの3Dデータを引っ張ってきてファイターにできるぞ!
自作3Dモデルも可能!ドン

13: 2020/10/02(金) 17:44:39.207
>>1
バンナム「俺たちを過労で穀す気か!」

2: 2020/10/02(金) 16:40:12.739

3: 2020/10/02(金) 16:40:33.059
カスタマイズ復活はして欲しい

4: 2020/10/02(金) 16:40:33.977
あたおか

5: 2020/10/02(金) 16:40:47.691
どうせファイヤーエンブレムの剣士キャラが一体は来るんだろ

6: 2020/10/02(金) 16:41:22.344
>>5
ベレトベレス来たからさすがにねーよ
今度はポケモン剣盾だろ

11: 2020/10/02(金) 16:52:04.893
>>6
対戦雑魚のインテレオンさん出て欲しいな

21: 2020/10/02(金) 18:03:23.170
>>6
剣盾のキャラデザ魅力なさすぎて来て欲しいやついないわ

7: 2020/10/02(金) 16:42:26.787
SPはmodというかハックてどこまでできるんだろ
モデル替えや他のキャラの技使ってるのは見た事あるけど

8: 2020/10/02(金) 16:42:37.514
FEは新作発表と同時に新作のキャラを先にスマブラ参戦とかする可能性あるから全然FEもう1枠ありえるぞ

10: 2020/10/02(金) 16:43:51.171
早くアルル出せ

12: 2020/10/02(金) 17:39:42.240
SPのDLC任天堂の都合で決めすぎだわ

16: 2020/10/02(金) 17:48:17.010
>>12
別にいいやんけ

14: 2020/10/02(金) 17:47:00.068
モデルあるならエックスかゼロ出してくれ

17: 2020/10/02(金) 17:49:23.174
一番売れたっていうMinecraftが来たからどうしてもしょぼくなるのは仕方ないな

18: 2020/10/02(金) 17:52:03.337
>>17
散々コラ出回ってたお陰で「あ、本当に出るのか」って感想しか出てこなかった
マイクラなんて文化面にもいくつか影響与えてるゲームだぞ(ジュウオウジャーのモチーフとか)、それくらいの化け物が起用されたのに
ああいうネットの無法者こそ規制しないといけないだろ

22: 2020/10/02(金) 18:12:43.139
東方とかアンダーテールーとか言ってたやつ正気に戻ったのか?
スマブラやったことねえけど任天堂でそれらがくるわけねえだろってことは分かるわ

9: 2020/10/02(金) 16:43:10.013
他社作品のキャラがこんだけでるスマブラって後にも先にもSPだけだろ
版権料高そうだし

15: 2020/10/02(金) 17:48:16.265
>>9
つかスマブラ自体が今回で事実上の最終作の気がする

19: 2020/10/02(金) 17:55:39.664
>>15
仮に新作作るとなっても大きく方向性変えてくるだろうな
例えばポケモンオンリーとか

20: 2020/10/02(金) 17:58:00.813
>>19
むしろスマブラ→エアライド並に変わってもおかしくないと思うよ
格ゲーへの"アンチテーゼ"のコンセプトだけ受け継いだ精神的続編(中身は別物)みたいなノリでも驚かないし、むしろそっちの方が可能性高いくらいに考えてる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1601624398/