桜井政博「スマブラにペルソナ5のジョーカー参戦!」←世間「こういうのでいいんだよ!」

eef45cc2
1: 2020/10/03(土) 18:51:32.17
桜井政博「スマブラに変な熊、FE新キャラ、腕伸びるやつ、マイクラ主人公参戦!」←世間「…?」

マジでこういう変なのいらんからさ…
きちんとスマブラに相応しいキャラを出せや

2: 2020/10/03(土) 18:52:11.16
世間「ジョーカー・・・?」

3: 2020/10/03(土) 18:53:27.24
ゲムヲとかいるゲームに今更何言ってんのw

4: 2020/10/03(土) 18:54:14.89
ジョーカーみたいな場違いキャラはもういらない

5: 2020/10/03(土) 18:55:15.21
ソニックが一番良かった
発表時も実装後の評価も

7: 2020/10/03(土) 18:58:36.99
ジョーカーから原作ゲームやったけどゲーム性がくそ合わなくてやめた
P4も買ったのにもはやプレイするのが苦痛なレベルで詰んでる
漫画は買った

10: 2020/10/03(土) 19:01:45.52
国内と国外、両方のオタクに気をつかわんとイカンのが辛いトコね

ラーメン娘は壮大にスベったけど他はまあまあじゃないの?

11: 2020/10/03(土) 19:01:51.35
ジョーカーこそ変だがな
P3P4からの期待値から売れただけの駄作P5主人公より明らかP3P4メインキャラの方が人気だしスマブラに出せそうなの沢山いるし
まぁ出したのはジョーカーで正解だけどな
スマブラは今や原作への悪影響がデカすぎてシリーズのイメージダウンに繋がりかねないから
P5ならダウンするイメージもないから

12: 2020/10/03(土) 19:06:29.14
パックマン、ソニック クラウド すげえ!!!!!
スネーク  おー!
ベヨ 猿 その他 …???

13: 2020/10/03(土) 19:08:49.95
ソニック、ロックマン、パックマンはどれもマリオのライバルって感じがして良かったな
キャラ性能も尖ってて面白いし

15: 2020/10/03(土) 19:15:23.05
一般人にはこういうカッコイイキャラが人気なんですわ 

16: 2020/10/03(土) 19:16:50.65
ペルソナとマイクラなら比べるのもおこがましいレベルでマイクラの方が上だろ…

17: 2020/10/03(土) 19:20:15.36
世間からしたジョーカーが1番マイナーなんだけどな

18: 2020/10/03(土) 19:21:52.94
あと4体も出せるやついないよな

22: 2020/10/03(土) 19:40:00.71
任天堂の担当者「女神転生シリーズから参戦できませんかね?」
桜井「できます ペルソナ5のジョーカーで行きましょう」
こんな感じじゃないかなと

23: 2020/10/03(土) 19:42:51.19
逆だろw
なんで世間がジョーカーしってんだw

24: 2020/10/03(土) 19:44:04.19
ソニックとスネーク以上に盛り上がるのはもう無理やろ

25: 2020/10/03(土) 19:50:53.88
国内海外両方盛り上がるキャラってもうそんないないでしょ
ぷよぷよのアルルが来たら国内はかなり盛り上がるだろうけど海外は?てなるだろうし

27: 2020/10/03(土) 20:02:46.33
もう出し尽くしてるだろ

29: 2020/10/03(土) 20:13:00.24
イケメンを出せ
イケメン以外いらんのや

39: 2020/10/03(土) 21:13:18.13
>>29

P4主人公「俺がスマブラに出るわ」

30: 2020/10/03(土) 20:13:03.33
個人的にはロックマンとテリーが嬉しかった

31: 2020/10/03(土) 20:14:13.90
世間「ジョーカー?バットマンより先に?」

38: 2020/10/03(土) 20:47:07.24
>>31
そっちのジョーカーはグロゲーのモータルコンバットに出たんだよなぁ

42: 2020/10/03(土) 21:46:52.14
>>38
インジャスティスよりハマってて草

32: 2020/10/03(土) 20:40:33.45
アキラと鉄拳は?

33: 2020/10/03(土) 20:43:06.59
さすがに世間はジョーカーよりマイクラだろ
どれだけ外出てないんだよ

35: 2020/10/03(土) 20:44:07.42
高頭身でゴチャゴチャした黒い色のキャラとかポケモン勢よりひどいわ

37: 2020/10/03(土) 20:46:39.70
ジョーカーより番長のがいいなと思いました

40: 2020/10/03(土) 21:19:17.91
むしろジョーカーなんてスマブラに出てるペルソナってゲームの
キャラということしか知らないやつのほうが多いだろ

41: 2020/10/03(土) 21:27:13.21
くにおくんいつ参戦するん?

44: 2020/10/03(土) 21:54:14.16
マイクラが??になるとか違う時間軸来たのかな
かなり広い世代で認知されてるぞ
下手するとモンハンよりメジャー

46: 2020/10/03(土) 21:59:16.85
バンカズ馬鹿にする奴にスマブラやる資格ねぇわ

48: 2020/10/03(土) 22:02:55.79
バンカズで盛り下がるはゲーマー失格ですらある
というか任天堂以外のゲストキャラで盛り下がるはゲーマー失格だわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601718692/