【朗報】スマブラのスティーブ、通常必殺技が頭おかしいwwwwwwww
5: 2020/10/03(土) 23:43:02.47
桜井頑張りすぎだろ
8: 2020/10/03(土) 23:43:06.92
なんやこいつ…
9: 2020/10/03(土) 23:43:07.48
ろくなの取れないステとかありそうね
10: 2020/10/03(土) 23:43:12.36
ステージ作り直したってこの採掘要素のためだったのかぁ…
11: 2020/10/03(土) 23:43:22.70
作り込みすぎだろ
他のDLCキャラ泣いてるぞ
他のDLCキャラ泣いてるぞ
33: 2020/10/03(土) 23:44:15.75
>>11
言っても泣いてるのバンカズとベレトぐらいでしょ
言っても泣いてるのバンカズとベレトぐらいでしょ
13: 2020/10/03(土) 23:43:26.02
マイニングする関係上ステージに影響されそうだなとは思ったがこれはかなり重要な要素になるな
14: 2020/10/03(土) 23:43:32.42
そこはさすがに
17: 2020/10/03(土) 23:43:36.96
サンキュー桜井
18: 2020/10/03(土) 23:43:37.23
よかった
19: 2020/10/03(土) 23:43:38.19
有能
20: 2020/10/03(土) 23:43:39.69
よかった
21: 2020/10/03(土) 23:43:41.32
プログラマー死ぬはずだわw
24: 2020/10/03(土) 23:43:43.93
流石に終点化とかでランダム性はなくしたか
28: 2020/10/03(土) 23:43:55.75
終点化調整は偉い
39: 2020/10/03(土) 23:44:36.48
どのみちそういうガチ勢の嫌うランダム要素には変わらない
40: 2020/10/03(土) 23:44:38.60
素材回収の判定は足音判定を利用してんのかね?
57: 2020/10/03(土) 23:45:22.85
>>40
全ステージの足元見て制作が判断してるんだ
全ステージの足元見て制作が判断してるんだ
117: 2020/10/03(土) 23:47:31.46
>>57
なにその地獄・・・
なにその地獄・・・
51: 2020/10/03(土) 23:45:00.79
覚える事多いキャラだなあ
52: 2020/10/03(土) 23:45:08.11
このキャラ一人だけで他のキャラ二人分くらいの要素詰まってそう
74: 2020/10/03(土) 23:45:48.77
>>52
バンカズとベレトス足しても及ばないわ
バンカズとベレトス足しても及ばないわ
118: 2020/10/03(土) 23:47:35.23
こりゃやべえ
119: 2020/10/03(土) 23:47:35.58
生成はやない?
120: 2020/10/03(土) 23:47:44.23
ブロックやべえ予感しかしないぞ
122: 2020/10/03(土) 23:47:57.94
作り込み半端ない
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601734771/
コメント
コメント一覧 (28)
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
勇者の自由度で驚くどころじゃないわ
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
スマブラの中でもマイクラ要素をここまで忠実に再現してんのシンプルにすげぇわ…
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
よく作れたな
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
DLCのオオトリとして出しても余りあるくらいの作り込みとクオリティだよなこれ
livedoorblog
がしました
桜井さんの企画力、プログラマーの技術に脱帽
livedoorblog
がしました
プログラマー死ぬぞ
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました