シモリヒ「ふぅ…聖水が崖から落ちるベストポジションを位置取る動きを開拓するぞ」スティーブ「下強ホイッw!」

ssfad
1: 2020/10/04(日) 02:22:01.955
スティーブ「崖側だけじゃなくて崖から少し離れたところにもマグマ落とせますw」

シモリヒ使い可哀想すぎるだろ

2: 2020/10/04(日) 02:24:12.842
〆猫派デュランダル式デデデを信じろ

3: 2020/10/04(日) 02:32:09.203
〆猫デュランダル式からのデデデ締めマジで強いけど〆猫は一回崖掴み経由しないといけないのがネックすぎる

4: 2020/10/04(日) 02:36:35.692
なにそれ。

5: 2020/10/04(日) 02:37:02.889
しゅーとんさんの生放送アーカイブにあるはず

6: 2020/10/04(日) 02:38:27.407
何してるのか分からねぇ。 

8: 2020/10/04(日) 02:42:48.728
>>6
〆猫派デュランダル式は崖掴み→ジャンプ上がり最速内回避からの反転小ジャン最速聖水

これで聖水が崖で開きつつも落ちる


デデデ締めはその落ち聖水に空下打ち込むことで確定メテオ当てられるよって奴

7: 2020/10/04(日) 02:40:50.722

9: 2020/10/04(日) 02:47:04.099
デデデ締め、デデデ関係なくてワロタ。

11: 2020/10/04(日) 02:51:22.318
>>9
発見者の名前がな…
〆猫派デュランダルとかもめちゃくちゃだし
実況がこれ言ったら吹き出すわ

10: 2020/10/04(日) 02:48:18.025
チョロチョロ見た限り有用性がありそうな生放送で言及された落ち聖水ポジは
〆猫派デュランダル式(聖水の落ちる量が大きくていい感じ、慣れればほぼ確実に打てる)

おっとっとから内ジャンプ空後急降下する奴(何式か忘れた。崖捕まり経由しないから早い)

なんだけど両方ラグもあるし後半のは特に入力がシビアなんだけど
がんばって慣れて使おうねって感じだったのにスティーブが脳死でそれできるの可哀想

12: 2020/10/04(日) 02:52:40.326
DLCキャラで雑魚っていたっけ

13: 2020/10/04(日) 02:56:05.388
wiiuの頃からいない

14: 2020/10/04(日) 03:02:07.229
強いて言うならベレトスとバンカズがちょっとあれだよね。
特にバンカズは卵キャンセルくらいしか見つかってねーしそれも奇襲くらいにしか使えないからマジで開拓しがいがないというかバーストまで持っていくのが辛いいやらしいキャラに過ぎないのがな

15: 2020/10/04(日) 03:03:08.008
だよな
これ以外の性能もシモンリヒター以上かもと思うと泣けるな

16: 2020/10/04(日) 03:03:23.014
バンガズは使ってて面白くないし、マジで海外ファン用キャラって感じ。

17: 2020/10/04(日) 03:14:12.357
リーチと重さは流石にシモリヒが上だから安心しろ。
復帰はX時代の滑空で崖詰み性能はミェンミェンや犬よりも高く技の回転率はマリオジョーカーより高いし確定行動クッソ多いけど近接しか能がなくて飛び道具拒否が空中NBだけだから飛び道具連中は小ジャンして飛び道具撒けばなんとかなる

18: 2020/10/04(日) 03:14:48.743
バンカズ、出たら絶対使おうって思ったのにあんまりしっくりこなかった

19: 2020/10/04(日) 03:20:09.424
ダメだな。
吹っ飛ばされた時にブロック作って着地できるのマジで強すぎる
こいつ確定致命ふっ飛びじゃないと復帰保証あるようなもん
むらびとライクだけどむらびとより強い

20: 2020/10/04(日) 03:28:23.296
キャラによって下から復帰不可能になってるよねこいつ

22: 2020/10/04(日) 03:33:08.063
ぶっちゃけ、通常攻撃大したことなさそうだし、そこまでだと思うぞ。
ミェンミェンみたいなもん。

24: 2020/10/04(日) 03:56:16.300
>>22
クソ強いじゃねーか

23: 2020/10/04(日) 03:34:04.986
実装待ち遠しい

21: 2020/10/04(日) 03:31:54.219
くうちゅうこうげき弱そうだしぷりつよですわ。

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1601745721/