マイクラを超えられるスマブラ参戦キャラwwwww

no title
1: 2020/10/02(金) 00:37:05.87
教えて

208: 2020/10/02(金) 07:39:32.14
>>1
テトリミノ(テトリスのブロック)

342: 2020/10/06(火) 20:33:20.01
>>1
ゼノブレ2のレックス

2: 2020/10/02(金) 00:37:54.75
マスターチーフ
クラッシュバンディクー

42: 2020/10/02(金) 00:55:00.20
>>2
マスターチーフはマジで来てほしいが、
マイクラ出したからもう出なさそう

3: 2020/10/02(金) 00:38:26.34
累計売り上げはポケモンが上
ポケモンの誰かかな

4: 2020/10/02(金) 00:38:33.20
どうあがいても越えられないから逆にハードル下がっただろ

5: 2020/10/02(金) 00:38:48.22
本数で越えるソフトが存在しないから逆にハードル下がったのでは

6: 2020/10/02(金) 00:40:14.23
「マイクラが凄すぎただけだから...」が出来るから逆にハードル下がるんじゃね
むしろ大トリに持ってこないのが不思議だわ

203: 2020/10/02(金) 07:12:16.00
>>6
シーズンパス買ってもらいたいなら人気あるキャラはむしろ早めに持ってくるだろう

7: 2020/10/02(金) 00:40:32.42
テトリスの棒とか?

169: 2020/10/02(金) 04:11:31.02
>>7
残念、テトリスは2位なんだ……

10: 2020/10/02(金) 00:42:05.01
スティーブ以上の実力と意外性を併せ持ったキャラが居ない
意外性1位のソニーが控えているが、キャラが弱いからいずれにせよ超えられない

11: 2020/10/02(金) 00:42:20.86
MSからマウスカーソル参戦!
ソリティア攻撃やマインスイーパー攻撃を繰り出すぞ

12: 2020/10/02(金) 00:42:38.59
ぶっちゃけ現ゲーム業界で最大の大物でしょ
ファイターパス最後の枠でも良かった

13: 2020/10/02(金) 00:43:00.48
次の参戦キャラが気の毒になるほどの大物
ハードル下げるためにポケモン枠だろう

14: 2020/10/02(金) 00:43:41.47
それこそテトリス インベーダークラスしか…

176: 2020/10/02(金) 04:36:54.31
>>14
残念ながら、マイクラはそれらをも超えて1位に君臨してるからなぁ

15: 2020/10/02(金) 00:44:10.72
このBGMをバックにスターフォックスとメトロイドと共にマスターチーフ参戦したらマイクラ越えると思うんだけどどう?
https://youtu.be/MKVbMZGeA3Y


191: 2020/10/02(金) 06:05:33.86
>>15
Windows10についてるAIの名前ってなんだっけ、「コルタナ」だよな
で、そのコルタナって名前の由来は何だっけ?

それを考えるとHalo関連はそう簡単に他社とのコラボに出すとは思えない

16: 2020/10/02(金) 00:44:22.07
アップル製品とかじゃね

17: 2020/10/02(金) 00:44:45.18
マジでテトリスの擬人化しかねーわ
やれって言われたらやるだろ桜井

18: 2020/10/02(金) 00:44:56.16
それを簡単に超えていけるのが「ミッキーマウス」だ
世界が変わるレベルだぜ!

19: 2020/10/02(金) 00:45:52.12
小説原作だと考えるとモヤるけどゲラルドはあり得るんじゃね

21: 2020/10/02(金) 00:46:40.87
サムスも銃つかってるんだしGTAでええやろ

24: 2020/10/02(金) 00:47:13.20
少なくともゲーム界には存在しない

ということで悟空かミッキーマウスお願いします

25: 2020/10/02(金) 00:47:19.19
ディズニー関連が出たらツイッターが爆発するレベル

30: 2020/10/02(金) 00:49:38.31
>>25
ディズニーで参戦できるのソラだけじゃね?
ミッキーは悟空参戦くらいない

28: 2020/10/02(金) 00:49:19.30
かまいたちの夜

29: 2020/10/02(金) 00:49:30.21
サプライズ度では超えられる余地あるやろ、マイクラって予想出来るし

31: 2020/10/02(金) 00:49:39.68
春麗

32: 2020/10/02(金) 00:50:55.62
もう何か麻痺してるけど
マリオ、ピカチュウ、ソニック、スネーク、パックマン、ロックマン、クラウド、スティーブが一堂に会するゲームってめちゃくちゃ凄い
今後誰が参戦しても今回のスマブラがゲーム業界の歴史でも凄いゲームなのは間違いない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601566625/