イーブイ←こいつなんでピカチュウさんと同列みたいな感じになってるのか

326507f5595907c72d74ac8ea686a6ce
1: 20/10/04(日)20:53:42
ピカチュウさんより遥かに格下やろ

2: 20/10/04(日)20:54:03
他に当てがいないからね

9: 20/10/04(日)20:57:18
>>2
ピッピ「せやろか?」

10: 20/10/04(日)20:58:17
>>9
ギエピーのイメージが強すぎるからだめ

3: 20/10/04(日)20:54:07
普通ポリゴンだポリ

あとピカチュウお前は許さないポリ

4: 20/10/04(日)20:54:39
ポケスペのイーブイ最高やろ

5: 20/10/04(日)20:55:23
ピカカスよりかわいいもん

6: 20/10/04(日)20:55:56
ピカチュウは野生でクソほど出るし

7: 20/10/04(日)20:56:43
ピカブイ発売する前に公式がゴリ押ししたから

15: 20/10/04(日)21:00:53
>>7
そもそもその時点でなんでイーブイなんや

17: 20/10/04(日)21:01:28
>>15
イーブイ人気あるからやしほかにその格のポケモン初代におらんやろ
強いていえばプリンか

19: 20/10/04(日)21:02:14
>>15
初代ピカチュウ版でライバルがイーブイ選んでたからじゃね(適当)

23: 20/10/04(日)21:02:38
>>19
たしかにこれしっくりくる
最後サンダースLv61とかでてきて死んだ記憶あるわ

29: 20/10/04(日)21:06:30
>>23
対ライバル戦の勝ち数で進化が変わるんやっけ?あれおもろいよな
わいは最後ブースターやった記憶あるわ

21: 20/10/04(日)21:02:24
>>7
公式がゴリ推すようになったのはBW2で野生で手に入るようになってからやない?

8: 20/10/04(日)20:57:06
アニメの影響やろ

11: 20/10/04(日)21:00:03
スマブラにも登場するワイこそがピカカスの本命対抗馬プリねぇ…

12: 20/10/04(日)21:00:24
っぱ初代よ
no title

13: 20/10/04(日)21:00:30
ポケモンのゲームブックで主人公が最初にもらってたぞ

14: 20/10/04(日)21:00:34
ピカチュウもイーブイもかわええわ
まあオオタチが一番なんやけどな

16: 20/10/04(日)21:00:59
ポッチャマ「呼んだ?」

18: 20/10/04(日)21:01:45
ぶいぃ~??????

20: 20/10/04(日)21:02:16
イーブイ嫌い

22: 20/10/04(日)21:02:32
ピカチュウだって元はその他大勢の一匹やろ
偶然主人公のパートナーになるアニメが当たったからポケモンの代表者みたいなツラしてるだけ

24: 20/10/04(日)21:04:14
スマブラにもピカチュウと一緒に最初から出演してたプリンはなぜイーブイに負けたんや

25: 20/10/04(日)21:04:32
たしかになんでアニポケってピカチュウがピックアップされたんだろな
すくなくとも初代パケだけみるならヒトカゲが相棒になってもおかしくないのに

31: 20/10/04(日)21:06:40
>>25
最初はピッピで行く予定だったけど電気技の方が絵的に見栄えがいいんじゃないかって事で容姿的に人気も出そうなピカチュウを選んだらしい

35: 20/10/04(日)21:08:27
>>31
大正解やな
ソースは某漫画

26: 20/10/04(日)21:04:43
ブイズきらい
一度も手持ちに入れた事ない

27: 20/10/04(日)21:04:55
ピカチュウイーブイリザードン辺りはずっと安泰やな

28: 20/10/04(日)21:05:07
ピカカスよりは全然好感あるポリ

30: 20/10/04(日)21:06:34
キッズ「ピカチュウ!イーブイ!」
ユーザー「イーブイの進化系皆好き!可愛い!」
ユーザー「えっ?ピカチュウの進化系?あー、いたねぇ。そんなやつ」
ワイ「?」

32: 20/10/04(日)21:07:10
こんなところで工作してるポリカスはちゃんと反省して謹慎しろピカ

33: 20/10/04(日)21:07:40
no title

42: 20/10/04(日)21:10:28
ミミッキュとかいうぽっと出で天下とったパチモン

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601812422/