初代スマブラ「サムスフォックスキャプテンファルコンネス!」

falcon
1: 2020/10/07(水) 12:36:23.325
当時俺「誰だコイツら」

スマブラのキャラだと思ったよなwww

2: 2020/10/07(水) 12:37:38.763
フォックスは知ってた

3: 2020/10/07(水) 12:37:47.624
当時小学生低学年とかならそう思うのも仕方ない

4: 2020/10/07(水) 12:38:22.844
別のクラスの奴がネスとか言うのを解放した噂が流れてきた

5: 2020/10/07(水) 12:39:17.879
当時はリンクすら知らなかったわ

6: 2020/10/07(水) 12:39:48.165
ネスはまだしもキャプテンファルコンは分からんわ

7: 2020/10/07(水) 12:39:50.378
フォックスもファルコンも64で出てたのに

9: 2020/10/07(水) 12:43:09.784
>>7
スターフォックスはともかくF-ZEROなんか初代知らないガキが初見で買えとは思えん

8: 2020/10/07(水) 12:39:51.115
ルイージって誰?

10: 2020/10/07(水) 12:44:11.187
ファルコンは無理でしょ

11: 2020/10/07(水) 12:44:48.929
CFはそもそも元ゲーやってても知らないまである

12: 2020/10/07(水) 12:46:15.287
ネスとキャプファルはガチで知らなかったな

13: 2020/10/07(水) 12:46:59.870
ファルコンの機体使わんしな
やっぱサムライゴローよ

14: 2020/10/07(水) 12:47:42.770
ファルコンとサムスは知らなかった

15: 2020/10/07(水) 12:47:50.731
ネスは地元ではマジで誰も知らなかったな
サムスも

16: 2020/10/07(水) 12:56:13.075
MOTHER1はネスじゃないと知った時の衝撃
主人公1作使い捨てだった

18: 2020/10/07(水) 12:58:19.869
>>16
まぁ実質ネスだからネス

17: 2020/10/07(水) 12:57:11.729
サムスCFネスはsfcだから知らないのも多いだろう

19: 2020/10/07(水) 12:58:48.045
いやサムスは知ってるだろ

20: 2020/10/07(水) 13:00:24.143
F-ZEROってマシン選ぶ時に顔グラちょこっと出るぐらいじゃないの?
どちらにしろ誰このおっさんってならない?

21: 2020/10/07(水) 13:01:12.041
親がキムタクの影響でやってたMOTHER2の主人公に似てるなって思ったら同一人物でビビった

22: 2020/10/07(水) 13:02:57.688
ネスはマジでオリキャラだと思った
最後の隠しキャラはメタルマリオってのが巷で噂されてた

23: 2020/10/07(水) 13:04:48.235
いまじゃキャプテンファルコンは昼飯おじさんで
ネスは鬼畜ヨーヨー放火魔ですっかり有名になったな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602041783/