【悲報】べレスのamiibo無しとかいう仕打ち・・・・・
1: 2020/10/04(日) 00:21:53.29
一番楽しみにしてたのに…
34: 2020/10/04(日) 01:44:02.81
>>1
萌えフィギュアメーカーに要望でも送っとけ
そっち方面の需要はあるだろ
萌えフィギュアメーカーに要望でも送っとけ
そっち方面の需要はあるだろ
2: 2020/10/04(日) 00:33:58.95
つらみ(´;ω;`)
3: 2020/10/04(日) 00:37:16.53
ベレトはあるんけぇ?
4: 2020/10/04(日) 00:38:39.69
>>3
ベレトはある
べレスのamiibo出たら楽しもうと思ってたのに
ベレトはある
べレスのamiibo出たら楽しもうと思ってたのに
5: 2020/10/04(日) 00:40:48.10
ふ-ん
ベレトのが人気あるんかねぇ
ベレトのが人気あるんかねぇ
6: 2020/10/04(日) 00:41:25.32
勇者がイレブンだけだった時点で察しろ
8: 2020/10/04(日) 00:44:38.42
風花ってシナリオ的にベレスの方がメインだろ
主人公は女神復活の依代なのに性別男じゃ意味不明だし、メイン3人中2人が男だし
主人公は女神復活の依代なのに性別男じゃ意味不明だし、メイン3人中2人が男だし
17: 2020/10/04(日) 00:59:28.79
>>8
ベレトの方が人気あるからな
カムイはカムコの方が人気だし人気だけが全てだぞ
ベレトの方が人気あるからな
カムイはカムコの方が人気だし人気だけが全てだぞ
21: 2020/10/04(日) 01:01:46.88
>>17
ん?ベレスの方が人気あるけどって紹介してたろ
ん?ベレスの方が人気あるけどって紹介してたろ
10: 2020/10/04(日) 00:47:31.03
クラウドは2種類出してるんだよな…
もう何年も前だし時代が違うといえばそれまでだが
もう何年も前だし時代が違うといえばそれまでだが
11: 2020/10/04(日) 00:47:35.76
網タイツに手間かかりすぎるんで
15: 2020/10/04(日) 00:58:19.47
人気あるらしいからもっと凝った高級なのが出るのでは
ホムヒカみたいに
欲しい人もそっちのほうがいいだろう
ホムヒカみたいに
欲しい人もそっちのほうがいいだろう
19: 2020/10/04(日) 01:00:42.54
出せば出すほど再販分も作らないといかんから余裕ないのかね
22: 2020/10/04(日) 01:02:35.03
カムイは両方出たんだっけ
25: 2020/10/04(日) 01:07:03.51
ベレスは同性エンドの何個かはベレトの使いまわしらしいし(文言が彼らになってる)
普通にベレトありきやろ
普通にベレトありきやろ
30: 2020/10/04(日) 01:27:58.54
ぶっちゃけるとカム子のamiiboはあるから、まだ諦める時間じゃないぞ
33: 2020/10/04(日) 01:39:37.36
36: 2020/10/04(日) 03:58:12.25
>>33
片山裕介に似とるな
片山裕介に似とるな
38: 2020/10/04(日) 09:46:55.32
わざわざdlcキャラにamiibo枠2つも割くわけないだろ
39: 2020/10/04(日) 10:10:55.30
ハハッ
40: 2020/10/04(日) 11:10:34.66
普段無言強キャ感なのに、理不尽な事言われて困った顔する時のベレトがなんか面白い
43: 2020/10/04(日) 16:05:25.90
刺激的すぎるからや!
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601738513/



コメント
コメント一覧 (31)
livedoorblog
が
しました
負けたら切断するやつ多すぎ
livedoorblog
が
しました
ってなるのがオチやろ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
何個かじゃなくエーデルガルトだけな
livedoorblog
が
しました
1Pカラーしか出さないって桜井言ってたろ
livedoorblog
が
しました
それをベレトの方が人気だからとか苦しい嘘つくのはやめろ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
ベレトス育成楽しそうだから早く欲しいんじゃ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
荒れる、amiiboも売れる
livedoorblog
が
しました
大体安売りされてるし
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました