ゲーム開発者「ゲーマーなんて綺麗なグラと秀逸なシナリオと可愛い戦闘と面白い女キャラ出しときゃ喜ぶんだよwww」

no title
1: 2020/10/10(土) 07:37:56.514
マジ?

2: 2020/10/10(土) 07:38:16.625
有能

3: 2020/10/10(土) 07:38:38.691
ガチで出来るのであればそれでいい

4: 2020/10/10(土) 07:39:36.233
可愛いと面白いテレコになってね

5: 2020/10/10(土) 07:42:01.135
ゲーマーじゃなくてお客さん

6: 2020/10/10(土) 07:42:49.651
ストーリーが大事なのはマジ
ただ近頃のゲームはやりこみ要素とただのゲーム内作業というものを一緒くたにしてる
やりこみ要素とは脳を空っぽにして口をあんぐり開けてえへへと笑いながらゲームに中毒になっている状態だ
経験値、レベル上限、レアアイテム確率、周回ペース、この辺のバランスをバッチリクッキリ整えることで一気に神ゲーとなる

7: 2020/10/10(土) 07:42:59.111
実現できるなら充分有能

8: 2020/10/10(土) 07:43:14.173
綺麗なグラしかないゲーム多くね
クソみたいなシナリオとゴミみたいな戦闘と不細工な女キャラ

9: 2020/10/10(土) 07:44:56.347
かわいくてスタイルの良い女キャラが必要

10: 2020/10/10(土) 07:49:57.752
幼い女キャラに手を抜くゲームは駄目だわ

巨と貧両方必要

11: 2020/10/10(土) 07:51:38.417
最近は過激抜きの成人ゲみたいなゲーム増えてきて生穀し状態が続いてる

12: 2020/10/10(土) 07:52:19.862
アトリエが証明してしまった

13: 2020/10/10(土) 07:54:01.844
んほぉ

14: 2020/10/10(土) 07:58:06.482
超リアルなグラフィックなんて必要ない
他の部分こだわりなさい

15: 2020/10/10(土) 08:06:59.954
ただの単純周回要素はきらい!

17: 2020/10/10(土) 08:30:32.726
イモトがキャピキャピしながら戦うゲーム

16: 2020/10/10(土) 08:08:15.529
有能

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602283076/