最近のポケモンはデザインクソって言われるけど何だかんだで悪くないかなって思うんだが

43dafe98
1: 2020/10/11(日) 09:24:13.796
流石に最新作のアプデで出る2頭身トナカイはダサ過ぎると思うんだけど
どう考えても顔と身体が合ってないでしょ
どう森じゃん

2: 2020/10/11(日) 09:25:05.507
結局どっちだよ

3: 2020/10/11(日) 09:25:26.753
デザインクソな世代ってないんだよ
デザインクソなポケモンがいる世代があるだけで

4: 2020/10/11(日) 09:25:45.224
いつもいつも同じこと言ってるよね

5: 2020/10/11(日) 09:25:50.497
あれ合体前提だからな

6: 2020/10/11(日) 09:26:42.240
結局個人の好みでしかないけど
ハリボーグとガメノデスは好きな人居るの?

7: 2020/10/11(日) 09:27:00.990
毎回クソデザイン枠はいるからな
バドレックスもなんか良い感じの進化貰ってるだろ

8: 2020/10/11(日) 09:27:03.371
ポケモン史上最悪デザインだろコレ
no title

9: 2020/10/11(日) 09:29:44.549
>>8
顔が凛々しすぎるんだよな
これで可愛い系の顔してたら許されてた
ゼルネアスにコラージュしても違和感ない

13: 2020/10/11(日) 09:31:39.139
>>9
そうなんだよね、ミュウセレビィマナフィ見たいな感じにすりゃよいったのに謎のキメ顔でおかしくなってる

10: 2020/10/11(日) 09:29:46.536
>>8
これマジ?
もはや何がモチーフなのかすらわからん
名前も意味不明
俺の教養が無いせいか?

11: 2020/10/11(日) 09:30:51.954
>>10
そうだよ

16: 2020/10/11(日) 09:33:20.998
>>11
「キングポケモン」とか書いてあるくせにどう見てもキング要素無くね?
フォルムチェンジする前提のポケモンか?
あと名前の意味だけはマジでわからん
教えてくれ

17: 2020/10/11(日) 09:34:22.272
>>16
王冠モチーフの頭してるだろ
ご丁寧に横に冠あるのに

27: 2020/10/11(日) 09:38:55.936
>>17
それって「キングポケモン」っていうテキストと、横に描いてある王冠ありきの発想じゃん...
どうあがいても糞デザインである事実は覆らん

14: 2020/10/11(日) 09:32:13.931
>>10
bud(つぼみ)+rex(王)って意味らしいからフォルムチェンジかなにかするだろうな

18: 2020/10/11(日) 09:34:31.063
>>14
なるほど!英語弱いからその発想は無かった
フォルムチェンジ前提っぽいなあ

12: 2020/10/11(日) 09:31:25.099
3匹目の伝説はなにかしらフォルムチェンジするからコイツも変わるんだろうけどどうなるんだろうな

15: 2020/10/11(日) 09:32:42.804
どう見てもこいつはフォルム値か進化前提の見た目してるから大目に見てやれ

19: 2020/10/11(日) 09:34:41.063
シシガミ様だろこれ

21: 2020/10/11(日) 09:35:09.773
脚がなんか嫌だよね

22: 2020/10/11(日) 09:35:42.406
フォルムチェンジするから変なデザインですは甘えやろ

24: 2020/10/11(日) 09:36:50.840
能力値がフォルムチェンジ前提なのは良いが、見た目がフォルムチェンジ前提なのはおかしい
恐らくこんな奇形野郎に寄生されるであろう剣盾犬が可哀想

28: 2020/10/11(日) 09:40:19.792
見た目で何モチーフか判断できなかったポケモン結構いたし平気平気

30: 2020/10/11(日) 09:41:39.375
バリヤード「」

31: 2020/10/11(日) 09:43:14.402
>>30
バリヤードも大概だろ
初代だからって神デザインとは言ってない

32: 2020/10/11(日) 09:43:36.922
脚がゴミ
なにこれふざけてるの?

35: 2020/10/11(日) 09:50:18.466
初見鹿かなって思った

34: 2020/10/11(日) 09:47:20.475
ドット前提でデザインしろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602375853/