【朗報】スティーブのコンボ、特殊過ぎるwwwwww

steve
18: 2020/10/14(水) 12:18:37.19
オンラインでスティーブの浪漫コンボ決まったで
no title

24: 2020/10/14(水) 12:19:36.35
>>18
いいね

295: 2020/10/14(水) 13:07:05.20
スティーブのトロッコのレバガチャかったるすぎだろ……

313: 2020/10/14(水) 13:11:10.56
スティーブ掘ってる最中無防備なのが残念
クラウドとかみたいにキャンセルしてガード出来るようにはすべきだったろ

320: 2020/10/14(水) 13:13:14.71
>>313
原作では制圧してから採掘じゃないと危ないからな
まず相手をぶっ飛ばそう

323: 2020/10/14(水) 13:15:12.39
スティーブ素材管理の自由度のなさよ
使いたいときに使いたい素材使えんの意味わからん

324: 2020/10/14(水) 13:15:45.63
スティーブ画面奥に飛ぶ時もずっと同じポーズでワロタ

331: 2020/10/14(水) 13:17:32.50
>>324
サイコパス感ある

343: 2020/10/14(水) 13:20:13.91
TNT崖側においてスイッチ回避上がりの位置に起爆置くセットアップやばすぎて笑う

358: 2020/10/14(水) 13:23:05.27
スティーブ初めて当たったけど予想に反してイライラしなかった
メンメンとかバンカズとかしずえとかヘイトキャラ出しすぎたなこのゲームw
えっそんなんで死ぬの!?は頻発したけど

362: 2020/10/14(水) 13:23:31.23
スティーブあまりにも特殊過ぎて強いのか弱いのか誰も分からん状態だな
どんなキャラでも追加して2~3時間もしたら弱キャラ強キャラだの言い合ってたのに

368: 2020/10/14(水) 13:24:20.49
>>362
スティーブに釣られたにわかが絶対使いこなせないのはたしか

399: 2020/10/14(水) 13:30:06.43
>>362
強化武器が結構いい性能してるんだよな
変なことしなくても普通に強いと思えてきた
でも弾キャラはむりぃ

370: 2020/10/14(水) 13:25:02.46
スティーブ
バグ系即死技 

379: 2020/10/14(水) 13:26:25.44
>>370
当たり判定高くなるとめり込むのかよw
崖上がりとかにも使えるキャラ居そうで嫌だな
死にはしないだろうけど

406: 2020/10/14(水) 13:32:21.24
>>370
9.1.0近日配信待ったなし

371: 2020/10/14(水) 13:25:19.95
すぐ鉄が足りなくなるわ
やること多くてむずい

372: 2020/10/14(水) 13:25:21.70
てかスティーブブロックの復帰阻止より空下のがはええわ
目玉のはずのブロック設置の使い道がよくわからん

377: 2020/10/14(水) 13:26:23.45
>>372
着地弱いから置いてごまかしたりするのに使えそう
あばだんごがやってた

374: 2020/10/14(水) 13:25:26.90
スティーブの掴みは絶妙に遅いな

375: 2020/10/14(水) 13:25:43.42
こっちはまだ数回しか触ってないスティーブ使ってんのにゴリゴリに使い慣れた飛び道具キャラ使ってくるやつ性格悪すぎだろ……

384: 2020/10/14(水) 13:27:25.47
>>375
新キャラ狩って戦闘力上げたい族だぞ

380: 2020/10/14(水) 13:26:29.01
スティーブは常に鉄分が不足している

398: 2020/10/14(水) 13:30:05.44
>>380
最初に1消費するとはいえ金床掘れば鉄ザクザク手に入るぞ
タイマンでそんな余裕ほぼないけど

385: 2020/10/14(水) 13:27:28.53
TNT置いてブロック高く積んでる上から火打ち石で起爆…とかやってる暇ねえよな試合中

388: 2020/10/14(水) 13:28:08.88
鉄を消費するトロッコと空下が順当に強くて鉄分不足に陥る

389: 2020/10/14(水) 13:28:15.30
スティーブってうんぽいにも不利だしスピードキャラにも不利だしどうなんだ

391: 2020/10/14(水) 13:28:37.01
ブロックは移動速度が速い上Bなら攻撃判定がなくても壊せるっぽいな
例としてピットロゼッタの上Bはブロック壊せた
攻撃判定があっても復帰弱い上Bは詰んでる

403: 2020/10/14(水) 13:31:08.65
>>391
アルセーヌとかも普通に壊せるんかな?なんか思ったより強くなさそうだなブロック阻止

393: 2020/10/14(水) 13:28:45.65
TNTの消費えっぐ
ブロック置きも近場しか置けないし自由度全然ないね

394: 2020/10/14(水) 13:29:15.95
ブロック復帰阻止言うほど感はあるけど復帰弱者にはさらにきついな
弱いものいじめ特化ってかんじ

400: 2020/10/14(水) 13:30:20.52
弱くはないことは確かだぞ、スティーブ

404: 2020/10/14(水) 13:32:08.77
おしゃれブロック復帰阻止

430: 2020/10/14(水) 13:40:10.13
>>404
これ硬いブロックだと上B止めれるのか
でも土あると土から消費されるし
いろいろ考えないといかんね

436: 2020/10/14(水) 13:42:22.86
>>430
クルールとかは上Bの持続でごりごり削りながらいけるから耐性強いっぽいしキャラや素材で変えなきゃいかんぽいな

407: 2020/10/14(水) 13:32:29.61
TNTの採掘めっちゃ速くね?
崖外出した時にTNTおいて採掘するのあり?

408: 2020/10/14(水) 13:32:30.30
ブロックを使ったコンボとかもコンボパーツがテンプレ化すると見栄え悪いだろうな
パックマンやポケトレみたいな不定形のカッコよさはない
しばらくしたらベヨのコンボ受けてるような気分になると思う

405: 2020/10/14(水) 13:32:12.64
スティーブ奥が深そうな良キャラで安心した
イナゴがちょっと使ってお手軽に勝てるキャラじゃないな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1602644090/