【朗報】波動の勇者ルカリオさん、スマブラで強くなった模様!!!!?

ss_2
95: 2020/10/14(水) 12:28:53.66
今回のアプデ
クッパJRとルカリオは妥当

107: 2020/10/14(水) 12:29:57.97
なんで誰もクッパJr.の話しないの?

112: 2020/10/14(水) 12:30:39.19
>>107
誰もJr.を使っていないのである

113: 2020/10/14(水) 12:30:43.84
>>107
初期からそこそこ対戦してるけどまじで10回も当たってないかもしれん

132: 2020/10/14(水) 12:33:45.03
>>107
横Bと上B強化でクソ不快になったんだろう位しかないな
あとはムタマが活躍したら面白そう

119: 2020/10/14(水) 12:31:55.27
Jr弱くないし隠れたお手軽キャラなんだけどなあ

160: 2020/10/14(水) 12:36:59.99
>>119
あいつお手軽なん?どちらかというと人強キャラに思ってたわ
使われたことしかないから俺の想像になるけど空中攻撃警戒されてたら辛くない?

125: 2020/10/14(水) 12:32:41.48
ルカリオが想像以上に雑魚のままな件について
前回はカムイピットファルコが基礎力めっちゃ上がったりCFガエンアイクカービィがバカ強化貰ったりしてたのに不遇すぎんか?

133: 2020/10/14(水) 12:33:48.61
>>125
波動補正いじって害悪度が増しただけだな
不快キャラの頂点目指してきてるわ

130: 2020/10/14(水) 12:33:28.99
Tsuさん勇者ネガりまくってくれや
希望はあんただけや

166: 2020/10/14(水) 12:38:17.67
ジュニア普通に苦手だから増えないでくれ

526: 2020/10/14(水) 14:04:15.82
なんか普通にルカリオ強キャラになってないか?
100%位溜まった時の波動ってつよくなってる?

547: 2020/10/14(水) 14:10:11.28
波動補正の最大値ってなんだ?
全体的に火力上がったことになるのか

677: 2020/10/14(水) 14:47:28.60
ルカリオよりネスの方がまともな強化受けてるのがかなしい

681: 2020/10/14(水) 14:48:10.02
ルカリオ正直あんま変わってなくね?

692: 2020/10/14(水) 14:51:52.37
ルカリオは下スマ発生強化でダウン連とかできるんじゃね?
前からできたっけ?

731: 2020/10/14(水) 15:02:14.18
ルカリオはこの中からどれか来ればいいなーと思ってた

DAをめくりやすくする
下強発生強化
その場掴みの全体F減らす
上スマの横への判定を伸ばす
波動弾のガード削り強化
上B復帰で頭出るのを直す
横B掴みやすくする

744: 2020/10/14(水) 15:04:35.62
ルカリオアイクラパジュニ以外強化必要あったか?

755: 2020/10/14(水) 15:06:51.95
ソニックの空上とかルカリオがバフ調整来たもんだから調整班は上位プレイヤーの意見みてるだろうね
VIPを参考に調整してます!何て嘘ですやん

773: 2020/10/14(水) 15:10:00.85
ルカリオ多少は強くなったな!次のアプデで重くしてくれるだけでいいぞ!

782: 2020/10/14(水) 15:11:38.58
昔上手いルカリオ使いに当たった時は右から左、左から右へ囲い込むようにお手玉されたな
ワリオマンの機動力見習って側面でお手玉できるようにしろ

790: 2020/10/14(水) 15:14:04.39
ルカリオのダウン連って弱2回挟むと上スマしか繋がらない?横スマ下スマ繋がらんのだがかなりシビアなだけ?

852: 2020/10/14(水) 15:33:45.37
ルカリオ、実感が全く得られない

863: 2020/10/14(水) 15:36:57.69
ルカリオでまともに恩恵感じるのが横強すっぽ抜けだけで草
文面だけはかなり強化されてるように見えるのにな
e09f93ac2eb090b3138c9796b296b6d9 (1)

867: 2020/10/14(水) 15:37:54.47
まーたつーが強化ルカリオを信じて使いたくなってEPIで負けるとこが見られんのか

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1602644090/