天才「マリオカートの真似して公道カートレンタルしたら流行るやろなぁ」

a4ff027d
1: 20/10/13(火)10:57:47
天才「んでマリオのコスプレ化しだして…」

天才「株式会社マリカーって会社名にして…」

天才「マリカーを商標登録したろ!」

2: 20/10/13(火)10:58:12
最後が余計なんだよなぁ

4: 20/10/13(火)10:58:34
>>2
言うほど最後だけか?

3: 20/10/13(火)10:58:21
さす天

5: 20/10/13(火)10:58:49
うーんこれは天才!w

6: 20/10/13(火)10:58:59
小学生かよ

7: 20/10/13(火)10:59:07
なぜ許されると思ったのか

8: 20/10/13(火)11:00:12
外国人「OH!ニンテンドー公式のレンタル屋さんか、これは安心して楽しめるぞ!」

11: 20/10/13(火)11:03:59
任天堂「はい訴訟」

マリカー「賠償額1000万やと!?徹底的に争ったるわ!」

裁判所「5000万の賠償を命じる」

マリカー「」

14: 20/10/13(火)11:07:19
クラウドファインディングで募って支払いの足ししようとしたのに1万円しか集まらなかったの草やったわ

16: 20/10/13(火)11:08:50
任天堂が許可出すわけないんだよなあ

18: 20/10/13(火)11:10:17
>>16
死亡事故でも起きたら滅茶苦茶叩かれるやろしなぁ

17: 20/10/13(火)11:08:58
そもそもあれって危険運転ちゃうんか
免許もないのにエンジン積んだ自動車公道で走らせること自体違法ちゃうん?

20: 20/10/13(火)11:11:22
>>17
そこは許可取るやろ

21: 20/10/13(火)11:12:23
>>20
よく許可出したなあれ
普通車走りまくってる横走るから簡単に事故起きそうでクッソ危ないんやが

19: 20/10/13(火)11:10:55
任天堂は関係ないんだよなあ

22: 20/10/13(火)11:12:37
たまたま
カートを貸し出す店の横にコスプレ衣装レンタルの店もあった
っていうテイにしておけばパチンコみたいなもんやしセーフやったんちゃうかな

23: 20/10/13(火)11:13:24
>>22
危険運転がかなり問題視されてたし著作権だけの問題やないんやないかな

28: 20/10/13(火)11:17:43
>>22
会社名マリカー(任天堂非公式)
マリカーを商標登録

言うほどセーフか?

25: 20/10/13(火)11:14:35
スプラトゥーンパクってインク水鉄砲サバゲー企画したら儲かるんかな

27: 20/10/13(火)11:15:34
>>25
今スマホのAR使ったスプラトゥーンのパクり出てるからやるなら急いだ方がいいな

26: 20/10/13(火)11:15:20
あれ乗ってたの外人しかいないイメージ
ニホジンであれ乗れるのよっぽどのパリピくらいやろ

9: 20/10/13(火)11:00:23
公道カートだけで止めとけばいいものを

10: 20/10/13(火)11:01:12
公道もやめろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602554267/