【悲報】ワイ、友達沢山家に呼んでスマブラをしたいが友達がいない

2a0e30d9529bf189a4cdd7081795c1e6
1: 20/10/13(火)10:45:20
どないすりゃええねん…

2: 20/10/13(火)10:46:49
知り合いを呼んで友達を呼んでもらおう

4: 20/10/13(火)10:47:08
>>2
知り合いも友達もおらへん…

3: 20/10/13(火)10:47:05
ワイらがおるやんけ!

5: 20/10/13(火)10:48:17
>>3
ほんじゃ家来てクレメンス
愛知県の名古屋市に住んどるから
味噌カツも出すで
台湾ラーメンもつけるで

6: 20/10/13(火)10:49:06
女だけどいい?

7: 20/10/13(火)10:49:29
>>6
ええで
けどポテチ触った手でコントローラー握るのはあかんで

10: 20/10/13(火)10:51:15
おいくつですか?

11: 20/10/13(火)10:51:32
>>10
29や
あと三か月で30や

12: 20/10/13(火)10:52:31
ジジイで草

13: 20/10/13(火)10:53:14
>>12
違うし
今平均寿命伸びとるからアラサーはまだ若いし

14: 20/10/13(火)10:53:21
年金受給してそう

15: 20/10/13(火)10:53:54
なあみんなでスマブラやろうや
あんま上手くない人にも配慮してステージはランダムでアイテムありで時間制乱闘でええからさあ

16: 20/10/13(火)10:57:09
ワイお得意のSyamuの物まねも披露するから皆来てクレメンス

17: 20/10/13(火)10:59:35
先週ワイの家に友達3人が来て徹夜でスマブラとマリカやったけど最後疲れて雑魚寝するからそんなに良いものちゃうで

18: 20/10/13(火)10:59:59
>>17
わあすっごく羨ましいわ
そういうの憧れるわ

19: 20/10/13(火)11:01:09
ワイやったらsyamuのモノマネ練習してる奴と友達になりたく無いわ

21: 20/10/13(火)11:02:38
>>19
そんなのあんまりや
ほんならあれや
syamuが嫌ならゲームのカード落としちゃった人の真似するから

20: 20/10/13(火)11:02:04
15年遅くて草

22: 20/10/13(火)11:05:36
>>20
15年前はな、家に呼んで一緒にスマブラする友達おったねん
なんでいなくなってまったんやろうなあ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602553520/