スマブラの新キャラ強すぎwwwwwww

no title
1: 2020/10/14(水) 13:42:43.077
やべーだろこのキャラ
昼休みだけでVIP入っちゃった

2: 2020/10/14(水) 13:44:18.278
キャラが強いんじゃなくてみんなが知らなくてまだ対応できないだけ

6: 2020/10/14(水) 13:45:19.383
>>2
使い方も誰も知らないんだからどっこいだろ

3: 2020/10/14(水) 13:44:23.810
なんだっけ
メタナイト?

4: 2020/10/14(水) 13:45:00.314
マイクラのキャラ

5: 2020/10/14(水) 13:45:08.511
スペシャルパック2は買ってない
マイクラどうなのよ?

7: 2020/10/14(水) 13:45:56.846
>>5
クッソおもろいぞこのキャラwwwwww
早く買おうぜ

8: 2020/10/14(水) 13:47:39.683
どうやったら金とかダイヤとか拾えるの

9: 2020/10/14(水) 13:49:18.187
>>8
長押ししでればそのうち出てくるぞwwwwww
場所は気にしたことない

10: 2020/10/14(水) 13:53:11.401
>>8
使い方動画見ろ
とれる順番は固定だから掘り続ければ出る

11: 2020/10/14(水) 13:53:17.644
めっちゃ負けるんだが
使ってて楽しいけど

12: 2020/10/14(水) 13:58:21.038
めんどくさそう

13: 2020/10/14(水) 13:59:58.798
上がってる動画みる限りやっぱり復帰阻止と崖は鬼強いな
低空エリトラでの崖奪いまで開発されてる

14: 2020/10/14(水) 14:06:31.099

15: 2020/10/14(水) 14:07:11.654

28: 2020/10/14(水) 15:28:56.326
>>15
この手のすり抜けバグ絶対あると思ったら案の定

16: 2020/10/14(水) 14:13:19.538
こいつはミェンミェンみたいに発売日にヤバイヤバイ言われて実際ずっとそのままやばいタイプなのか
それともわからん穀しをしてるだけで実は対策が進むとそこまでヤバくないタイプなのかどっちなんだろうな

ミェンミェン見てると崖とか復帰阻止の強さって発売当初やばいのはいつまで経ってもヤバい印象だけど

17: 2020/10/14(水) 14:22:06.117
開拓の幅広すぎて可能性しかない

18: 2020/10/14(水) 14:23:41.674
対空はやっぱりそこまででもなさそう
お手玉から即死コンあるけどそもそもリーチの問題があるし

23: 2020/10/14(水) 14:34:15.761
>>18
そもそも色んなキャラで即死コンとか散々開拓されてたけど実際ズラシ加味しても使い物になったのルイージくらいじゃん
毎回犠牲になるのがトレモで棒立ちドンキーとかクルールなのも笑うわ

19: 2020/10/14(水) 14:28:00.666
こいつの操作難しすぎる
ドラクエの勇者みたいな感じだろ

20: 2020/10/14(水) 14:29:14.352
ブロック配置えぐいな

21: 2020/10/14(水) 14:29:53.540
勇者よりむずい

22: 2020/10/14(水) 14:32:21.582
復帰阻止つよすぎだろ
こんなん外出されたら終わりじゃん

25: 2020/10/14(水) 15:11:09.252
アパートに戻るまでアップデート自体お預けなんだが?
(光回線があるので)

26: 2020/10/14(水) 15:14:54.217
ルイージの即死コンってまだ生きてるのか
とっくに消されたと思ってたわ

27: 2020/10/14(水) 15:18:12.648
つってもずらしで対応可だけどな

24: 2020/10/14(水) 15:10:27.074
スマブラを更にカオスにするキャラだよな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602650563/