ディアブロス「リwwwwオwwwレwwwウwwwwスww」

ff461d17
1: 20/10/14(水)23:38:27
ディアブロス「広告塔の座奪ってやったわwwwwww」

2: 20/10/14(水)23:39:06
いきなりリオレウス出さんやろ
開始30分くらいで倒されて残り全部リオレウスの見せ場や

5: 20/10/14(水)23:39:50
>>2
そんな訳ない!

3: 20/10/14(水)23:39:20
骨格がティガレックスやんけ

4: 20/10/14(水)23:39:49
ミラジョボ最近こんなんばっかりしとるな

6: 20/10/14(水)23:40:09
>>4
最近……??

7: 20/10/14(水)23:41:22
銃で倒すんやろ

8: 20/10/14(水)23:42:10
PV見ただけでも、ジョボジョボビッチが近代兵器でブロスに挑みボコられる→ハンター装備で挑むまだ見えてるから、これでブロス倒したところに本命のリオレウスというのが妥当
諦めウス

10: 20/10/14(水)23:44:20
>>8
いやディアブロスがミラ・ジョヴォヴィッチと共闘してリオレウスとゴアマガラ倒して終わりだよね

17: 20/10/14(水)23:50:26
>>10
スタッフロール終わった後にゴアが脱皮するんやろなあ

9: 20/10/14(水)23:44:05
なんか細っこいな

11: 20/10/14(水)23:44:33
ワイリオレウスやないけど全然効いてないしむしろ最近看板モンスターとかって意識全然ないしちゅうか看板ってほんと最初の最初だけやし最近は中盤に入るあたりで出てきてすぐやられる役やしいやほんと全然効いてないやで

16: 20/10/14(水)23:48:35
>>11
閃光玉効いてる効いてるw

12: 20/10/14(水)23:44:51
ゴアが出るってことはバイオみたいなウィルス展開やろな 

13: 20/10/14(水)23:46:58
ディアブロスに炎双剣…

15: 20/10/14(水)23:47:53
>>13
せやから共闘してるんやぞ

14: 20/10/14(水)23:47:23
リオレウスとかいう新参に喧嘩売って返り討ちにあって涙目敗走するやつ

18: 20/10/14(水)23:50:59
リオ「100%駄作」

20: 20/10/14(水)23:55:19
>>18
むしろ面白く作る方が困難だからしゃーない
ワールドであのストーリーやし

19: 20/10/14(水)23:51:59
リオレウスとかいうセルレギオスにもライゼクスにも機動力で劣る雑魚

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602686307/