スマブラにGTA参戦の可能性wwwwwww

Ej6x5jVWoAQ-nRe
1: 2020/10/18(日) 11:07:07.070
オネットやワリオのバイクあるから車はセーフだし
スネークがアリなら銃火器もアリだと思うんだが

2: 2020/10/18(日) 11:08:11.898
まだ龍が如くのほうが出れるよ

3: 2020/10/18(日) 11:08:51.203
GTA参戦は十分にあり得るよ
マイクラとオーバーウォッチとGTAで最後まで悩んでたらしい

4: 2020/10/18(日) 11:09:01.173
スマブラは良い子のゲームなので

5: 2020/10/18(日) 11:09:26.900
スネークは一応銃は使ってないんだよな
爆発物は使ってるけど
作品の知名度よりキャラの知名度だよなスマブラは

7: 2020/10/18(日) 11:10:56.788
>>5
RPG-7は一応銃なんじゃないの

6: 2020/10/18(日) 11:10:35.630
スネークの時は銃はスマブラには合わないみたいな話だったけど
ベヨネッタとかジョーカーとか銃使うから良いんじゃね

8: 2020/10/18(日) 11:11:34.040
>>6
そもそも初代の頃からピットとかサムスとかリンクが既に使ってたしな

9: 2020/10/18(日) 11:12:38.447
トレバー参戦!!



一般「誰だよこのハゲ…」

10: 2020/10/18(日) 11:12:57.188
トレバーで女キャラぶっ飛ばせるとか最高だな

11: 2020/10/18(日) 11:14:28.386
↓Bでガソリンを巻きそう
そのままボタンホールドとスティック入力で歩ける

13: 2020/10/18(日) 11:16:22.362
>>11
ガソリンは切り札で家爆破シーン再現の方がいいかな
その方がCERO誤魔化せそうだし

12: 2020/10/18(日) 11:16:16.083
モンハンからは結局来ないんかな
リオレウスは普通に出てるのに
ハンターより何か別のモンハンキャラ使いたい感はあるけど

17: 2020/10/18(日) 11:19:26.670
>>12
モンハンならモンスターから何か来て欲しいわ
重量級使いたいのもあるし

14: 2020/10/18(日) 11:16:29.104
どうしても復帰↑Bが思いつかん

ヘリ?

15: 2020/10/18(日) 11:19:08.452
GTA出るなら先にフランクさんだろ

16: 2020/10/18(日) 11:19:17.942
変身して飛べ

18: 2020/10/18(日) 11:20:49.757
フランクリンのおばさん来るか!?

19: 2020/10/18(日) 11:22:46.114
ハンターだと武器いくつもモーションによって使い分けるの違和感あるから出すならガンランスとかちょっと変わり種の武器一本で来てくれたら楽しそうだなとは思う
どうせならモンスターがいいよなジンオウガとか

20: 2020/10/18(日) 11:22:58.257
敵を殴る度に手配度が上がるシステム

21: 2020/10/18(日) 11:24:22.221
メーカーよりもハードを超えてアランウェイクを出そう

22: 2020/10/18(日) 11:27:06.274
作家先生好きだけど日本ではマニアック過ぎるわ
楽曲のライセンス切れて配信停止したのは解消されてるんだっけ?

23: 2020/10/18(日) 11:27:54.350
セイバー参戦ぐらいが現実的だと思う

40: 2020/10/18(日) 12:15:49.524
>>23
真面目な話、FEはFateに統合させた方がいい
無駄に対抗するよりひとつになった方が互いのためだ
任天堂にとってFateは巨大すぎる相手だ、立ち向かわず受け入れた方がいい

24: 2020/10/18(日) 11:29:10.698
アーシッ ヒゥィゴアゲーン

25: 2020/10/18(日) 11:37:39.227
トミーベルセッティ参戦!

27: 2020/10/18(日) 11:42:38.060
>>25
トミーだっけトニーだったと思ってた

31: 2020/10/18(日) 11:47:10.619
>>27
トミーだぞ



でも重火器ありにしても絵面としてあーGTAだ!ってなる攻撃とか難しくね?
サイファーとかダンボールがあるスネークですらかなり地味な方だし

34: 2020/10/18(日) 11:55:38.033
>>31
ダウン中の相手に蹴たぐり
チェーンソー
鉄バットで殴る

26: 2020/10/18(日) 11:38:30.551
出せるとしてもDSのチャイナタウンの主人公だけだぞ
トレバー言っとるアホはプレステ任天堂が出してると思ってんのか

28: 2020/10/18(日) 11:43:10.541
>>26
んな事言ったらペルソナよりメガテン優先しないとおかしいしFF代表がクラウドなのもおかしいだろ

36: 2020/10/18(日) 12:02:45.182
>>28
クラウドはKHCOMで出てたから

37: 2020/10/18(日) 12:03:42.289
>>26
ねえ知ってる?
プレステってスーパーファミコンの残骸から産まれたんだよ

30: 2020/10/18(日) 11:43:39.900
ハードそんな重要だっけ

32: 2020/10/18(日) 11:48:04.887
もうずっと車とか乗っとけばいいんじゃね
車下ろされたらクソ雑魚で

33: 2020/10/18(日) 11:54:08.946
ダクソからあの太陽の戦士が参戦

35: 2020/10/18(日) 12:00:27.496
>>33
それがアリならSkyrimの衛兵もだな

38: 2020/10/18(日) 12:05:49.857
クロード(3主人公)なら声優要らずで経費削減できるな

29: 2020/10/18(日) 11:43:20.351
BGMリストに洋楽が並ぶのは見てみたい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602986827/