パワプロくんがスマブラに出れない理由…

EW0e3sbUEAM-JdC
1: 2020/10/20(火) 12:30:53.53
オファー来てないの?

9: 2020/10/20(火) 12:43:05.98
>>1
海外人気低いと思うぞ
そもそも野球一般的にやらない国だって多々あるんだから

3: 2020/10/20(火) 12:33:18.27
ファミスタのピノ出せって言われるから

4: 2020/10/20(火) 12:35:43.57
Miiファイターならワンチャン

5: 2020/10/20(火) 12:36:07.12
パワプロよりボンバーマンがアシスト止まりなのが気になる
一般知名度は間違いなく悪魔城ドラキュラより高い

22: 2020/10/20(火) 14:26:10.21
>>5
爆弾置き逃げするファイターなんか絶対に嫌われるから

6: 2020/10/20(火) 12:37:11.01
野球選手がバットで人殴っちゃダメでしょ

8: 2020/10/20(火) 12:38:13.28
出てるだろ

18: 2020/10/20(火) 13:15:21.57
>>8
なんやこれ……
真ん中リカちゃん?w

20: 2020/10/20(火) 13:20:07.48
>>18
タカラがタカラトミーになる前はコナミの傘下だった

21: 2020/10/20(火) 13:32:00.60
>>8
この3社のキャラクター使って桜井が作り直したら面白いんだろうか...外国人に

10: 2020/10/20(火) 12:43:59.37
マイクラが出てHaloマスターチーフが出ない方が意味わからん

12: 2020/10/20(火) 12:52:33.86
>>10
任天堂ハードでHALO出せばいいんじゃね

15: 2020/10/20(火) 12:56:01.96
>>12
スネークの悪口はやめろ

13: 2020/10/20(火) 12:55:17.41
パワポケ君は孫と結婚とかCeroAでやっちゃいけない事やってるから出禁よ

14: 2020/10/20(火) 12:55:22.09
ゴエモン、ボンバーマンのスキンが来たしパワプロ君もあるかもな
あってスキンだけだろうけど

16: 2020/10/20(火) 12:56:56.96
任天堂嫌いだけどスマブラは好きなゲーム開発者いるよな
呼ばれてもいないのにスマブラにオファー来たら参戦させますとか言う人みたいに

17: 2020/10/20(火) 13:15:18.78
ペルソナが参戦出来てボンバーマンが参戦出来ないの本当不憫だよな

19: 2020/10/20(火) 13:17:04.13
暴力行為で人生積む球児にサポートやコスチューム以上の活躍を望むなよ

23: 2020/10/20(火) 15:29:33.61
桃太郎の方がいい
今はデザイン違うけど桃鉄プレイしたことある人の方が多そう

24: 2020/10/20(火) 16:28:46.90
野球人気はアメリカとキューバ?
海外でパワプロ売れてんの?Wii以来メジャーリーグ版出てないよ

11: 2020/10/20(火) 12:51:45.01
バットで殴る、ボールを故意に人に投げつけるみたいなのがOKされるわけなかろうにバカなのか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603164653/