モンハンワイ「死んで迷惑かけるの嫌だしキャンプで待機しよ」馬鹿「それ寄生やぞ」

9513963a
1: 2020/10/21(水) 09:35:54.91
じゃあワイが3乙してもええんか?😅

76: 2020/10/21(水) 09:49:11.38
>>1
リーダーならお前をクエストから除外すればいいだけ、違うならわざとクエスト失敗させてお前をブロックして他の奴と組む
モンハンはブロック機能あるから永遠にお前とはマッチングしない。
はい、ざまぁ

81: 2020/10/21(水) 09:49:52.45
>>76
なんでそんないじわるするの😭

2: 2020/10/21(水) 09:36:19.65
マルチ入ってくんじゃねえよカス

7: 2020/10/21(水) 09:37:09.47
>>2
ソロだとクリアできないのやが😢

8: 2020/10/21(水) 09:37:23.13
>>7
練習しろ雑魚

3: 2020/10/21(水) 09:36:32.76
そもそも入るなや

10: 2020/10/21(水) 09:38:17.38
>>3
素材欲しいし

4: 2020/10/21(水) 09:36:40.64
バカのせいでダラダラやるよりさっさと終わった方がいいと思ってる人なんだろ

6: 2020/10/21(水) 09:36:59.16
3乙した方がさっさと集会所に戻れてキックできるやん

9: 2020/10/21(水) 09:38:02.88
攻撃しなきゃ死なないだろ
ちょろちょろしとけ

13: 2020/10/21(水) 09:38:27.12
>>9
うろちょろしてたらブレスみたいなの食らって一撃で死ぬんや😢

11: 2020/10/21(水) 09:38:18.89
ボコボコにするだけより3乙したりする方が楽しいぞ

15: 2020/10/21(水) 09:38:37.73
【クエストから離脱しました】

16: 2020/10/21(水) 09:38:37.96
ソロで倒せるまでマルチ来んなよ...
常識やぞ

18: 2020/10/21(水) 09:38:40.59
ワイはソロ民やけど極ベヒ以外はいけるぞ

19: 2020/10/21(水) 09:39:05.04
死んでも頑張ってくれる方が好きだぞ

20: 2020/10/21(水) 09:39:05.90
それゲーム楽しめてるか?

22: 2020/10/21(水) 09:39:41.28
ワイもミラボレアス武器使いたい😢

27: 2020/10/21(水) 09:40:44.80
>>22
ネコのぶんどり刀で素材集めれば倒さずとも作れるぞ

32: 2020/10/21(水) 09:40:56.45
>>22
ええか
強い武器ってのは強いクエストをクリアした報酬に手に入れることが出来るものなんや
頑張ったご褒美なんやで?
お前は頑張らずにご褒美だけもらおうとしてるんや

23: 2020/10/21(水) 09:39:42.74
イッチかわいい
守ってあげたい

24: 2020/10/21(水) 09:39:51.85
太刀とか使ってそう

25: 2020/10/21(水) 09:40:24.39
今は亡きXXハンターくん何してるかな

37: 2020/10/21(水) 09:41:47.41
>>25
希望の大地って名前でTwitterやって、配信もやって今は人気者だぞ

47: 2020/10/21(水) 09:44:04.67
>>37
まだボイチェン使ってるの?中身おっさんやろ

26: 2020/10/21(水) 09:40:37.86
攻撃せずに回避に専念したらいいんじゃね?

28: 2020/10/21(水) 09:40:48.58
ワイ吹き専狩猟笛、バフをかけながら広域で仲間を回復してパーティーに貢献

38: 2020/10/21(水) 09:42:18.21
>>28
逆上ストスリ使ってる時にこれされてくっそ迷惑やったわ

29: 2020/10/21(水) 09:40:51.67
戻り玉ランサーにでもなったらそうそう死なんやろ

30: 2020/10/21(水) 09:40:52.51
絶対裏切りヌルヌル

31: 2020/10/21(水) 09:40:53.96
王カーナで保険金も使って一人で4乙してた奴いたけどそこまで死んで切らないの凄い

36: 2020/10/21(水) 09:41:27.37
ええで
入って3乙のどこが悪いんや
普通さん乙嫌なら既に蹴られとるから安心せえ

40: 2020/10/21(水) 09:42:28.15
蹴られないってことは3乙してええで!ってメッセージやぞ

41: 2020/10/21(水) 09:42:45.21
やるだけやって死ぬならしゃーない
やらないならそもそも入るな一番ムカつく

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603240554/