スマブラぼく「飛び道具は嫌われるらしいから、使わないでおくか」相手「・・・・・・」

a370895ddf2138b53806dcd096b2141d
1: 2020/10/23(金) 18:22:05.824
相手「舐めプ乙wwwww」

どうすりゃいいんだ?

15: 2020/10/23(金) 18:29:24.376
>>1 「飛び道具は嫌われるらしいから、使わないでおくか」
相手「舐めプ乙wwwww」



>>1 「じゃあ飛び道具を存分に活用するぞ」
相手「接近戦できないチキン野郎ウッザ」

2: 2020/10/23(金) 18:22:42.874
飛び道具を使わないキャラを使う

4: 2020/10/23(金) 18:23:14.297
CPU

7: 2020/10/23(金) 18:24:27.312
>>4
やっぱオンラインだと最終的にそうなっちゃうよな

5: 2020/10/23(金) 18:23:15.605
ならファルコンで行けよ

6: 2020/10/23(金) 18:24:14.686
全く嫌われる要素のないキャラがいるとしたらクソよわそう

12: 2020/10/23(金) 18:26:47.275
>>6
ルキナとカービィがいんじゃん

8: 2020/10/23(金) 18:24:29.663
いかに嫌われることやるかを競うのが対戦ゲームじゃないの?

10: 2020/10/23(金) 18:25:42.564
>>8
最近こういうやつ増えたよな
正当化してんじゃねえよ
ましてやCERO Aのゲームでさ

13: 2020/10/23(金) 18:28:24.694
>>10
なんでどっちかが負けて嫌な思いする対人戦やるの?

18: 2020/10/23(金) 18:32:28.212
>>13
俺は負けて嫌な思いしないぞ 

21: 2020/10/23(金) 18:35:45.984
>>18
おっさんだけどマッチングした時はよろしくな

14: 2020/10/23(金) 18:28:53.828
>>10
与えられたルールの中で何しようが正当化するまでもなく正当だぞ

9: 2020/10/23(金) 18:25:23.203
飛び道具キャラもなんだかんだ近距離戦える奴多いしそこまで舐めプとは思わん

11: 2020/10/23(金) 18:26:16.112
パックマンで適度に攻めろ

16: 2020/10/23(金) 18:29:59.757
上級者「飛び道具キャラは近接弱いぞ」
俺「なるほど」


サムス「空Z空後めっちゃ飛びます DAと上投げも撃墜技です ガーキャン上Bあります」


は???

33: 2020/10/23(金) 18:46:49.153
>>16
ほんまこれ

19: 2020/10/23(金) 18:34:17.458
???「飛び道具を使うキャラですが発生3Fの強攻撃あります」

???「同じく飛び道具を使うキャラですが発生5Fのスマッシュ攻撃、ガーキャン発生9Fのスマッシュ攻撃あります」

20: 2020/10/23(金) 18:34:49.709
デデデみたいに跳ね返せる飛び道具ならいい

23: 2020/10/23(金) 18:37:13.809
ヨッシー使いいませんか?

24: 2020/10/23(金) 18:37:17.305
ガキの頃兄貴にPKファイヤーばっかやられて以来スマブラ嫌いになった

26: 2020/10/23(金) 18:39:12.951
「俺は負けても気にしないから~」とか効いてないフリするけど他人のプレイングには文句つけまくりますw

28: 2020/10/23(金) 18:41:52.577
>>26
違うよ、プレイングじゃなくて、プレイヤー本人の考え方の問題

27: 2020/10/23(金) 18:39:55.421
???「煽りは戦略」

んな心理戦仕掛ける前に実力を磨け

30: 2020/10/23(金) 18:45:16.188
オンライン普及の弊害なんだろうな
相手の顔とか人となりが見えないから

32: 2020/10/23(金) 18:46:45.384
相手の嫌なこと押し付けるのが対戦ゲーでは

34: 2020/10/23(金) 18:49:49.342
>>32
お互いにストレス溜まりまくりでしょ
仕事で対戦ゲームやってんの?

35: 2020/10/23(金) 18:50:19.720
嫌われないけど

38: 2020/10/23(金) 18:52:50.076
>>35
嫌う人多いでしょ
つべのコメント欄とかでも、いわるゆ「ヘイト」ばかりだし

36: 2020/10/23(金) 18:51:47.472
リンク使い俺「ブメ投げてボムだして矢を打ってボム投げて爆発させてブメ投げて矢を打って全速力で逃げてボム出してブメなげて矢を打って」

42: 2020/10/23(金) 19:15:52.016
ゲムヲで上B擦ってる
楽しんでいただければと

46: 2020/10/23(金) 19:44:15.856
ラグがなけりゃなんでもいいよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603444925/