スマブラでCPと戦い続けて10ヶ月が経つ

ss_4
1: 2020/10/25(日) 02:03:45.75
対人クソ雑魚になってそう

2: 2020/10/25(日) 02:04:18.34
ワイとやるか?

3: 2020/10/25(日) 02:04:50.14
強い人間とやらないと上手くならない

7: 2020/10/25(日) 02:08:06.34
>>3
わかるがオンではもうやりたくない
ほんの少しの遅延を言い訳にするようになってしもた

4: 2020/10/25(日) 02:04:53.96
ワイとやれ

5: 2020/10/25(日) 02:05:30.44
ワイはやっとレベル9と良い勝負できるようになってきたで💪

8: 2020/10/25(日) 02:08:47.46
>>5
CPとやると変な癖つくってよく言われるけどほんまやろか

6: 2020/10/25(日) 02:06:05.60
なんJ民はなんかクソ上手そうでクソ煽ってきそうだし絶対対戦したくない

27: 2020/10/25(日) 02:24:56.19
>>6
レベル低いけど煽りカス多かったし晒しも横行してたな

9: 2020/10/25(日) 02:09:42.88
CPたまに動きアタオカやないか?
割とワンパターンなせいですぐ読み通ってしまうし

12: 2020/10/25(日) 02:12:23.20
>>9
アタオカっぽいとこあるやね
飛び道具耐性皆無なの笑うわ

26: 2020/10/25(日) 02:22:53.28
>>9
一回リヒターが急降下したせいで鞭で崖を掴み損ねるっていう明らかな復帰ミスして復帰できなくて草生えた

10: 2020/10/25(日) 02:10:59.39
今のレベル9とか絶とか使うんやろ
なら対人もイケるやろ

29: 2020/10/25(日) 02:25:54.56
>>10
絶はDXのテクニックやで
台絶の事言ってるなら知らんが

11: 2020/10/25(日) 02:11:49.10
スマブラって読み合いがかなりの割合占めるのにCPUとやってたら狂うやろ

14: 2020/10/25(日) 02:13:41.70
>>11
たし🦀
オフでやりたい

13: 2020/10/25(日) 02:13:26.99
cp9は壁受け身クソ上手いからな

17: 2020/10/25(日) 02:14:52.02
>>13
そのせいで崖メテオしに行こうって気にならなくったのはいかん癖がついちまったやね

34: 2020/10/25(日) 02:26:39.72
>>17
いやそれはいい癖
ある程度の相手からは崖受け身とられて逆に撃墜されるから

37: 2020/10/25(日) 02:29:54.21
>>34
なるほど
そういやスネークが崖メテオ狩りしてるの見たな

15: 2020/10/25(日) 02:13:50.03
岸際の受け身だけはガチ

21: 2020/10/25(日) 02:16:09.38
対人のストレスに耐えられなくなってCPUとやってる
2対1とか3対1だと中々いい勝負になって熱い

22: 2020/10/25(日) 02:16:23.54
ちなリュウケン使いやったが今はウルフとブラピ使いになったやで
ウルフの機動力に惚れちまったよ🥰

25: 2020/10/25(日) 02:20:47.64
オンとか半分運ゲーやろ

28: 2020/10/25(日) 02:25:35.75
プロコン壊れそうでレバガチャ出来ない

31: 2020/10/25(日) 02:26:18.72
>>28
マイクラのトロッコとか来ましたよ

32: 2020/10/25(日) 02:26:26.10
10ヶ月放置してたのにVIP入ってて草

36: 2020/10/25(日) 02:28:29.29
トロッコ本当にどうすりゃいいの?
延々と掘られるんだが

39: 2020/10/25(日) 02:31:01.41
少し相手の情報が見えてくると途端に攻撃性が薄まるんだよなやっぱ匿名だからこそレスバとかできるんやなって

40: 2020/10/25(日) 02:31:43.61
少し前にスマブラ部立ってたときは挨拶せずに入室しただけで晒されたな
なんでなんJ民ごときに律儀な挨拶せにゃならんねん

18: 2020/10/25(日) 02:15:18.70
CPU100%受け身決めてくるからダウン連決まらんという

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603559025/