社会人ってゲームやる時間無くね?wwwwwww

business_syakai_aranami
1: 2020/10/11(日) 22:55:51.206
ソシャゲは出来るけどさ
PS4とかもう起動するのがおっくうだし
21時くらいから始めたら1時間で22時だし
休みの日にもなんかやる気起きん

26: 2020/10/11(日) 23:42:04.325
>>1
平日なら1,2時間くらい遊べるやろw

2: 2020/10/11(日) 22:56:25.841
ある

3: 2020/10/11(日) 22:56:37.465
そうやってゲームから”卒業”して行くんだよ

4: 2020/10/11(日) 22:56:53.782
睡眠時間削ってゲームしてる

6: 2020/10/11(日) 22:57:12.413
だから社会人辞めてニートになるんだよ

7: 2020/10/11(日) 22:57:32.024
うちの会社昼休みにゲームやってるわ

8: 2020/10/11(日) 22:58:21.840
ソシャゲならとか言ってる奴のソシャゲ時間置き換えれば
ひと月で普通にRPGやり込みまで1本しゃぶり尽くせそう

9: 2020/10/11(日) 22:59:10.400
時間あるけどゲームより他の優先順位の方が高いからやらなくなる

10: 2020/10/11(日) 22:59:15.331
あるにはあるけどゴロゴロしてスマホ弄ってるの心地良くてあんまやらない

11: 2020/10/11(日) 23:00:23.331
筋トレやら家事してたら時間ないわ 休みは趣味とかお出掛けに費やすし

12: 2020/10/11(日) 23:01:29.224
据え置き置いてあってみんなでできるから楽しい

13: 2020/10/11(日) 23:01:31.011
ひとつのゲームをやり込むことは滅多に無くなった
なんかつまらんって思ったら途中でやらなくなった

14: 2020/10/11(日) 23:01:55.625
週1で1時間やね…

15: 2020/10/11(日) 23:02:07.806
個人的にソシャゲの方がキツいわ
スタミナだったりデイリーミッションがあるし

17: 2020/10/11(日) 23:03:51.548
>>15
わかる
時間の無駄感ですぐやめちゃう

16: 2020/10/11(日) 23:02:53.144
ゲーム好きなやつは仕事の朝家出る前の5分前とかまでゲームしてる
時間ないってことはないだろ作れてないだけで

22: 2020/10/11(日) 23:07:32.904
>>16
これから仕事って時によくゲーム出来るよな
仕事のことが脳裏に張り付いて集中出来なそう

18: 2020/10/11(日) 23:05:02.379
なんかSwitchはスマホと同じ感覚で気軽にできるわ
スマブラとかスプラみたいなオンラインがメインからかもしれんが
XboxやPSは相当楽しみにしてたゲームでもない限りは休みの日みたいなガッツリ時間とれないとやる気起きない起動するまでが億劫すぎる

19: 2020/10/11(日) 23:06:07.663
逆にソシャゲやらなくなったな
ゲームは定時で帰れた時か休みの時だけだな

20: 2020/10/11(日) 23:06:55.371
リモートだから定時で終わった瞬間ゲーム出来るわ

21: 2020/10/11(日) 23:07:15.370
時間無いじゃねえんだよ時間は捻出するものだ
どれだけ作り出せたかで格が決まる

23: 2020/10/11(日) 23:09:38.472
定時なら家には遅くても19時にはいるだろ
休日のことも考えれば、ブラック企業にいるだけだわ

27: 2020/10/11(日) 23:42:54.735
>>23
毎日21時

24: 2020/10/11(日) 23:20:15.337
必死にしがみつけ

25: 2020/10/11(日) 23:24:55.588
そのわりにはダラダラとつべ見たりするんだよな

28: 2020/10/11(日) 23:46:28.730
アニメかゲームか絞ればいけるけどどっちもは厳しい

29: 2020/10/11(日) 23:48:26.171
ネトゲの日課とかは録画しといたアニメ見ながらやってるわw

30: 2020/10/11(日) 23:51:37.953
社会人だが普通にゲームしてるわ

ただ昔みたいにドラクエとかのゲームにハマることがそこまでなくなったから
日曜日に5、6時間やったら
もう飽きてくる

31: 2020/10/11(日) 23:53:04.601
土日とか休みは朝から晩まで一日中やってるが?w

32: 2020/10/12(月) 00:06:32.532
学生時代こそ講義とバイトで平日と休日が曖昧だったけど、社会人になったら完全な休日があるからメリハリあって普通にゲームやれる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602424551/