【悲報】ワイ、とんでもないガオガエンと遭遇してしまう・・・・・

a1267796
42: 2020/10/27(火) 05:06:33.37
マジでNB横Bスマッシュしかしないガエンが830万あるの笑う
これに負ける奴がそれなりにいるって事実が恐ろしいわ

44: 2020/10/27(火) 05:31:03.64
でもガエンのNB横B普通にクソ強技じゃん

45: 2020/10/27(火) 05:46:32.42
ラリアットのタイミングを受ける側が左右入力でズラせるようにしろ

46: 2020/10/27(火) 05:56:11.78
その場回避から即NBマジ強いよなガードされても有利だし
最終段ジャスガ安定させたいけど怖くて無理だわ

47: 2020/10/27(火) 06:05:28.72
ガエンのNB持続部分もやたら判定強いよな

48: 2020/10/27(火) 06:15:26.59
軽量級使ってたら80%の崖でガエンのB投げ食らったら死ぬからな
無強化で

49: 2020/10/27(火) 06:33:59.27
クラウドゼルダ並みにB技擦るやつ多いよなガエン

53: 2020/10/27(火) 06:45:46.81
横B出てんぞ亀

75: 2020/10/27(火) 09:04:27.09
ガエンでNB横B下B擦るのは間違ってない
以前レート1700ガエンにメイトで当たったけど、概ねこの辺り擦ってるだけだったぞ

77: 2020/10/27(火) 09:16:43.66
ガエンなんて横B下Bを通すかどうかだけのキャラだからそりゃそうでしょって感じ

745: 2020/10/27(火) 18:53:52.01
ポケモン勢で一番のお手軽キャラってガオガエン?

746: 2020/10/27(火) 18:56:14.58
>>745
ミュウツー
シャドボ連打して適当にDA掴みスマッシュ擦ってるだけで強い

748: 2020/10/27(火) 19:00:25.15
>>746
ジャンプと空中攻撃が存在しない世界

750: 2020/10/27(火) 19:01:32.78
ガエンは復帰さえ工夫すればお手軽な部分はあると思う
投げコンや横Bで蓄積して着地や後隙狩られそうならNB擦って対崖には上下スマや横B
ついでに崖端ガードにNBガードパリンで0%KOみたいな面白撃墜もたまにできるし

752: 2020/10/27(火) 19:03:52.44
ルカリオもお手軽ではある

755: 2020/10/27(火) 19:07:29.73
ルカリオお手軽キャラなん?
空ダとか必須そうなイメージでそういうイメージ全くなかった

759: 2020/10/27(火) 19:09:25.48
空ダより空N擦ればvip行くくらいなら楽勝よ

762: 2020/10/27(火) 19:11:54.24
○○擦れば余裕でVIP
これで本当にそうだったのデデデのゴルドーとテリーの弱パワダンだけだったわ

756: 2020/10/27(火) 19:08:37.97
お手軽(勝てるとは言っていない)

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1603723472/