【朗報】FF16の公式サイトが公開、世界観もキャラもめちゃくちゃ良さそうwwwww

3a1b6379
1: 2020/10/29(木) 19:23:58.20

5: 2020/10/29(木) 19:24:55.47
ゲームとして面白いのかが最重要

7: 2020/10/29(木) 19:26:26.78
ようやく久々のFFが出来そう、絵もいい感じだ

8: 2020/10/29(木) 19:27:57.31
no title
no title
まあ随分まともな感じになっちゃって、あのFFが

22: 2020/10/29(木) 19:32:50.86
>>8
良い

81: 2020/10/29(木) 19:50:18.63
>>8
デビルメイクライみたいなところもあるけどかなり良さそうじゃん

168: 2020/10/29(木) 20:31:56.66
>>8
よくぞFFが復活してくれた
やはりFFを取り戻してくれるのは吉田直樹しかいない

195: 2020/10/29(木) 20:48:34.38
>>8
これぞFF

11: 2020/10/29(木) 19:29:13.14
スペースキャット

12: 2020/10/29(木) 19:29:28.19
キャラデザやっぱり吉田だったな

16: 2020/10/29(木) 19:30:10.28
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。
自分のことをまったく語らず、唯一みずからを「ライトニング」と呼称する。
だが、これが本名かは不明。
もともと、とある組織で階級のある立場にいた。
が、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、
誰もいないところで、ふと柔らかい

17: 2020/10/29(木) 19:30:34.26
またクリスタルディスる話かいな
そんなにヒゲの呪縛から逃れたいんならそもそもFFってつけんなや

19: 2020/10/29(木) 19:32:00.87
原点回帰路線最高だな

23: 2020/10/29(木) 19:32:57.48
心の底からこういうのでいいんだよって思った

26: 2020/10/29(木) 19:33:28.88
これ操作キャラ一人なの?

31: 2020/10/29(木) 19:34:11.05
キャラのビジュアルと年齢設定が全く合ってないと思うんだがw

32: 2020/10/29(木) 19:34:13.21
FF16はPS5独占だから光速SSD特化だろうな

33: 2020/10/29(木) 19:34:14.94
キャラがほんとオクトラBDぽいな

36: 2020/10/29(木) 19:34:59.49
>>33
描いてる人同じだし

45: 2020/10/29(木) 19:38:18.93
>>36
ちげーよ

39: 2020/10/29(木) 19:35:30.59
>>34
吉田は名前が出たところには実際行けるようにする主義だぞ

40: 2020/10/29(木) 19:36:51.84
やっとまともなファンタジーになったな

54: 2020/10/29(木) 19:40:50.11
マジでド直球ファンタジーかよ

56: 2020/10/29(木) 19:41:51.68
ひっさしぶりにまともな王道FFの世界観っぽくてイイね
普通に楽しみだわ
FF7以来にハードごと買っちゃうかもしれん

68: 2020/10/29(木) 19:45:49.59
国の設定見てるだけでもう面白そう

69: 2020/10/29(木) 19:45:58.81
流石にこれが出る頃にはPS5買えるようになってて欲しいわまじで

72: 2020/10/29(木) 19:46:31.32
ドイツ語圏になっただけのアレクサンダーやんけ
いいぞもっとやれ

91: 2020/10/29(木) 19:56:22.99
こんなFFがやりたかったの声続出中

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603967038/