【悲報】ワイ、ベレト君に絶望してしまうwwwwww
22: 2020/11/01(日) 23:40:32.22
ベレトは最弱キャラ
覚えておけ
覚えておけ
23: 2020/11/01(日) 23:43:52.00
えっ!ベレトスネガってもいいのか!?
26: 2020/11/01(日) 23:49:47.72
>>23
最上位の一角のりぜあすが捨てたほどのキャラだから好きなだけネガっていいぞ
カクミの可能性を見出したりぜあすですら捨ててしまった
最上位の一角のりぜあすが捨てたほどのキャラだから好きなだけネガっていいぞ
カクミの可能性を見出したりぜあすですら捨ててしまった
28: 2020/11/01(日) 23:52:19.74
>>26
いっとくけど捨ててないぞ
勝てないからこそ使い込むくらいのことは言ってた
いっとくけど捨ててないぞ
勝てないからこそ使い込むくらいのことは言ってた
36: 2020/11/01(日) 23:56:31.81
>>28
ったく意識たけぇな
だからこそりぜあすを信じられるしりぜあすの信じるベレトスも俺も信じてみようとおもう
ったく意識たけぇな
だからこそりぜあすを信じられるしりぜあすの信じるベレトスも俺も信じてみようとおもう
41: 2020/11/02(月) 00:05:54.12
>>36
アイツは基本的に使いこなせない自分が悪いってスタンスだからな
でも凡人に言い訳を許してくれない残酷な人でもある
アイツは基本的に使いこなせない自分が悪いってスタンスだからな
でも凡人に言い訳を許してくれない残酷な人でもある
31: 2020/11/01(日) 23:54:24.56
ベレトはあのりぜあすですらネガってるからな
それくらいには弱いキャラ
それくらいには弱いキャラ
32: 2020/11/01(日) 23:54:44.51
一生ネガっとけばいいよ
どうせDAとかのふっ飛ばし強化されるだけで使用感は変わらねえだろうから阿鼻叫喚するの楽しみ
どうせDAとかのふっ飛ばし強化されるだけで使用感は変わらねえだろうから阿鼻叫喚するの楽しみ
35: 2020/11/01(日) 23:56:08.59
今思えばサムスの超強化はヤバかったな
37: 2020/11/01(日) 23:58:07.07
ベレトとか超健康状態かつ集中力がMAXになって読み的中させた時ぐらいしか強さ感じないわ
早く強化しろ
早く強化しろ
42: 2020/11/02(月) 00:06:00.47
ベレトは爽快感がないのが最悪
空前とDAの音を強化しろ
空前とDAの音を強化しろ
45: 2020/11/02(月) 00:07:26.13
ベレトの空前の音はなんでああなったんだろうな
やられる側からしても違和感しかないからマルス先端の音にして欲しい
やられる側からしても違和感しかないからマルス先端の音にして欲しい
46: 2020/11/02(月) 00:09:20.08
モーションよく見ると槍の腹ではたいてるぞアレ
75: 2020/11/02(月) 01:06:19.87
>>46
槍の腹で殴るとか盾で殴る女神と一緒に道具の使い方学んで欲しい
一応戦国時代の槍は殴る道具だったらしいけど
槍の腹で殴るとか盾で殴る女神と一緒に道具の使い方学んで欲しい
一応戦国時代の槍は殴る道具だったらしいけど
101: 2020/11/02(月) 01:35:07.62
>>75
古来から槍も盾もどつく道具だぞ
特に槍は素人でもリーチあって刺すかどつくかっていう簡単な使い方で強いから大人気武器や
古来から槍も盾もどつく道具だぞ
特に槍は素人でもリーチあって刺すかどつくかっていう簡単な使い方で強いから大人気武器や
47: 2020/11/02(月) 00:10:15.23
どんな攻撃だよ
48: 2020/11/02(月) 00:10:55.02
リドリーの空後も酷い
49: 2020/11/02(月) 00:10:56.18
槍で叩いてる風に見えて自分の腹を叩いてる
231: 2020/11/02(月) 08:53:59.33
空中攻撃着地隙表見ると ガノンは数字でネガれないな ベレトスは素手で闘って
294: 2020/11/02(月) 12:01:31.30
ベレト弱すぎる
388: 2020/11/02(月) 15:02:54.54
ベレス触ったら遊撃隊のガン逃げブラスターになんにも出来なかったけどどうすんのあれ
394: 2020/11/02(月) 15:13:52.68
>>388
どうにもならん
反射持ちだから弓もおかずにしかならん
どうにもならん
反射持ちだから弓もおかずにしかならん
400: 2020/11/02(月) 15:21:08.85
>>388
縄跳びしながら空前ねじ込むしかない
縄跳びしながら空前ねじ込むしかない
395: 2020/11/02(月) 15:15:43.51
ベレスでスタフォは復帰潰すしかない
横Bには空N置いといて
焼き鳥と焼き狐を斧でなんとかするしかない
横Bには空N置いといて
焼き鳥と焼き狐を斧でなんとかするしかない
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604230135/


コメント
コメント一覧 (38)
贅沢言うな
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
矢フェイントと技置きで間合い管理しつつ、焦れた相手の隙を捉えて 削れたガードごと破壊するっていうスタイルは単純明快だけど斬新だった。
使いやすいし中堅くらいの強さは余裕であるだろうけど、パルテナや遊撃勢にはかなり不利とるから、勝ち上がるには安定性が足らないよねっていう話ではある
livedoorblog
が
しました
作品愛とキャラ愛でフォローしてる部分も大きいのは自覚してるけど、遣り甲斐あるキャラだと思うぞ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
現状ダメ稼ぎにも撃墜にもコンボにもならん
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
これがキャラ人気ってやつか
livedoorblog
が
しました
反射持ち
優秀な飛び道具持ち
ここらは相手するとキツい
ゼロサム、パルテナ、フォックスは天敵だと思う
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
なんかもうスマブラというゲームを話題にする為だけが理由で調整してるんじゃないかとか想像しちゃうわ。forの頃もクラウド放置してリザードン弱体化とかやってたよね?
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
弓でフェイントかけるのが楽しすぎる
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
そいつら差し置いてベレトベレス強化ってのは個人的に違和感あるな
普通に中堅、ネガって中堅下位の良キャラじゃない?真面目な技しかないだけで
上が強すぎるだけだから上のナーフをして欲しい
livedoorblog
が
しました
爽快感とか言ってるけど見た目で使ってると見え透いてるぞ。どうせ驚異のメイト1600↑8%くらいという低さの中でそこまで辿りつけない奴がほとんどでそこから先なんて目指せる奴いないキャラなんだから大人しく違うキャラ使っとけ
livedoorblog
が
しました