【悲報】強い強いと噂の「剣術Mii」を使ってみた結果wwwwwwwww

mii
784: 2020/11/02(月) 21:32:17.25
剣術Miiよわくね?チャクラム全体F長いから機動力あるキャラに封穀されるし
空ダ出来るから着地拒否とか便利な疾風突き採用してる竜巻回転斬りはまあまあだし
下Bも反射もシビアで使いづらいし突進はゴミだし消去法でカウンターにしてるけど弱くね?

786: 2020/11/02(月) 21:34:04.51
>>784
チャクラム近距離で投げてそう

789: 2020/11/02(月) 21:35:02.53
>>784
反射はマリオのマント、多少劣化だが弱いわけがない
突進は、バ難を補うファルコンキック

カウンターが一番ゴミや

798: 2020/11/02(月) 21:39:45.17
>>786
だからすぐ距離詰めてくる機動力あるキャラはチャクラムきついって言ってんじゃん
チャクラム画面1枚までだから連射したら出てこないし
攻撃であっさり消えたりガードされたら不利Fやばいし強いのか疑問だわ
>>789
カウンターも130でバーストできなくてゴミだったわ

800: 2020/11/02(月) 21:43:06.23
>>798
はじき無しで出すチャクラムが強いんじゃないの?

803: 2020/11/02(月) 21:45:14.89
>>800
発生も早くないしゆっくり出てくるから当てるの難しい

809: 2020/11/02(月) 21:47:59.33
>>803
なら使うのやめとけ

788: 2020/11/02(月) 21:34:47.42
ジェットスタッブはゴミぢゃない😡

790: 2020/11/02(月) 21:35:21.04
剣miiは反射持ちやジョーカーとかの上位キャラに歯が立たない雑魚狩りキャラだよ
安定しない

791: 2020/11/02(月) 21:37:08.52
リンク族とダサムスの開幕崖に走っていくのキモいな

794: 2020/11/02(月) 21:37:50.32
>>791
なんか草

793: 2020/11/02(月) 21:37:39.26
言うほど雑魚狩りできるか?

797: 2020/11/02(月) 21:38:57.18
>>793
リドリー・ピクオリ・ロゼッタ・アイクラあたりは食える

822: 2020/11/02(月) 21:58:00.55
>>797
ロゼッタアイクラってよくセットになってんなw
ピクオリに有利ってのがよく分からん

826: 2020/11/02(月) 21:59:49.97
>>822
ピクオリは竜巻一発でピクミン全部死ぬから普通に有利

799: 2020/11/02(月) 21:42:15.45
ちなみにりぜあすskjでボロボロだったれあに負けてる 

801: 2020/11/02(月) 21:44:44.09
レベル差とか言ってるけど昨日りぜあすが倒したメンツ相当だぞ

802: 2020/11/02(月) 21:44:59.86
りぜあすマルスはメインの格ないよね
格闘miiを出せ

804: 2020/11/02(月) 21:45:30.13
[悲報]優勝してもMIIファイター誰も使ってない!?

943: 2020/11/02(月) 23:18:05.68
やっぱ剣術Miiどう考えても強えーわ
有利取れるキャラ多いしSランクキャラに対してもそこそこ戦える

946: 2020/11/02(月) 23:20:45.02
>>943
戦闘力貼れよ

959: 2020/11/02(月) 23:29:50.53
miiは性能以前に見た目がなぁ
漆黒とかsansみたいな完全に顔が隠れる系はまだいいけど

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604230135/