マリオが敵に触れただけでしぬ理由wwwww

f1cf1ace
1: 2020/11/03(火) 02:38:24.120
俺は知らない

2: 2020/11/03(火) 02:39:01.414
ふつうに亀飛んできたら死ぬだろ

3: 2020/11/03(火) 02:39:17.787
敏感肌

4: 2020/11/03(火) 02:39:26.126
分子が崩壊してる

6: 2020/11/03(火) 02:40:34.821
スペランカーが鳥の糞ぶつけられただけで死ぬのと同じ理由だってのは知ってる

14: 2020/11/03(火) 02:46:08.873
>>6
つまり気持ちが折れる=死という事だな

7: 2020/11/03(火) 02:41:02.534
クリボーはクッパの呪いで姿を変えられたキノコ王国の国民というのが公式設定

クリボーに触れた時これまで自分が倒してきたやつらの正体に気づいて自決するんだろ

15: 2020/11/03(火) 02:51:29.513
>>7
クリボーは裏切っただけだぞ

8: 2020/11/03(火) 02:41:05.431
コミカルにやられてるが実際には針に刺さったり岩に潰されたり弾丸に撃ち抜かれたり得体の知れない生命体に穀されたりしてるんだぞ

9: 2020/11/03(火) 02:41:19.672
接触毒

10: 2020/11/03(火) 02:41:23.764
魔界村で触れるだけで骨になるのと同じ感じだろうな

11: 2020/11/03(火) 02:42:11.716
マリオは死んでないよ
スタートに戻ってるだけ

13: 2020/11/03(火) 02:44:08.438
>>11
死んでるよ
ワンナップきのこを取ると求人に応募してきた人が新しいマリオとして一人補充される

12: 2020/11/03(火) 02:42:58.237
亀は触れた瞬間マリオの方を向くんじゃなかった?

5: 2020/11/03(火) 02:39:38.565
自分の身長の半分ぐらいある物体がぶつかってきたら痛いだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604338704/