【朗報】アンリアルエンジンで作った『ゼルダ』凄すぎる

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
1: 2020/11/03(火) 07:06:40.81
フォトリアルじゃなくてこういうので良いんだよ
https://youtu.be/4jdnJPImbEs


42: 2020/11/03(火) 07:51:02.34
>>1
このリンクは戦うものの目をしていない!

86: 2020/11/03(火) 08:54:22.06
>>1
見づらい上に、画面情報量多すぎだな。
あんまり比較することないから分からなかったが
任天堂ってスゴイんだな。

106: 2020/11/03(火) 14:27:33.48
>>1
デモンズリメイクのブルーポイントに頼めばこれ以上のクオリティで作ってくれそう

2: 2020/11/03(火) 07:07:16.94
フォトリアルだったら何でもいいわけじゃない

こういうトゥーンとフォトリアルを割ったようなグラフィックでいいんだよ

3: 2020/11/03(火) 07:09:35.89
良いなこれ次世代スイッチで出せ

4: 2020/11/03(火) 07:09:51.10
なんかキャラ怖いんだが

5: 2020/11/03(火) 07:11:10.64
キャラクターは洋ゲーの怖さがあるな

6: 2020/11/03(火) 07:11:41.90
気持ち悪すぎて草

7: 2020/11/03(火) 07:12:40.72
素人が作ってこんなもん出来るってアンリアルエンジンすげえんだな

8: 2020/11/03(火) 07:13:30.39
やっぱり視認性悪いな
あとサリアのデザインがセンス無い

11: 2020/11/03(火) 07:14:35.28
>>8
サリアほんまブスで笑った

プロが作れば違うのかな

10: 2020/11/03(火) 07:14:03.93
人の顔のモデリングやり直せば完璧じゃん。
背景がリアルチックでリアルじゃないのなんだろうこれ

12: 2020/11/03(火) 07:15:55.08
視認性は最近のゲームなら普通じゃないか?
てか普通のフォトリアルにはないノスタルジックな雰囲気がすっごいでてて凄いわ
まじで出してほしいこれ

13: 2020/11/03(火) 07:16:20.42
動きがモッサリしてるような

18: 2020/11/03(火) 07:18:55.36
>>13
こういうファンメイドのリメイクはグラフィックに拘るがモーションは画像に反映されにくいから手抜いてるのが多い

14: 2020/11/03(火) 07:16:50.54
やっぱ任天堂って神だわ

15: 2020/11/03(火) 07:17:06.95
カメラワーク酔う…

16: 2020/11/03(火) 07:17:58.62
>>15
これ多分フレームレート足りてないから酔うんだと思うわ

17: 2020/11/03(火) 07:18:38.00
カメラのヌルッと感。キャラの挙動。影の濃さ。

凡洋ゲー臭がパない。視認性って大切

19: 2020/11/03(火) 07:19:40.63
視認性多少悪くても俺はこれやりてえわ

23: 2020/11/03(火) 07:23:42.69
任天堂がこの路線に進まなくて本当に良かったと思う

25: 2020/11/03(火) 07:24:22.35
>>23
ブレワイとは別でこういう路線も欲しかったわ

24: 2020/11/03(火) 07:23:53.18
このグラフィックが素晴らしいのも時岡の世界観のおかげなのを忘れてはいけない

27: 2020/11/03(火) 07:24:52.62
それこそハイラル大橋の一部でリアルになるバグ

あれみたいな画質でいい

31: 2020/11/03(火) 07:30:13.75
エンターテイメントなんだよ
ゲームでも漫画でも遊ばせる、読ませる
が前提なの
製作者の自己満で見辛くするとか論外なんだよ

32: 2020/11/03(火) 07:32:25.08
綺麗っちゃ綺麗だが、もう綺麗な絵に慣れちゃって「こうでなきゃ!」「これでやりたい!」って思えるほどじゃなくなっちゃった

35: 2020/11/03(火) 07:38:53.78
コキリの剣の場所が分からず脱落w

36: 2020/11/03(火) 07:39:15.55
4年前の作品を何で今更話題にしてんだ?

40: 2020/11/03(火) 07:47:20.25
ゼルダの伝説って何がゼルダなのか分からん

99: 2020/11/03(火) 11:37:19.61
>>40
ゼルダ王家に伝わる伝説だからな
始まりのスカウォもそうだが、ゲームの主人公はリンクだが物語の主人公はゼルダやサブタイトルの存在

44: 2020/11/03(火) 07:52:48.88
アンリアルエンジンは
PS5に最適化されてるからPS5で
最大の力を発揮するんだが
任天ハードでもまあまあな出来になってるな

73: 2020/11/03(火) 08:33:13.82
リンクは上手くできてる
と言っても時岡3D、スマブラ、ゼルダ無双のアートから導き出せばこうなるが
サリアはほんまゴミ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1604354800/