「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の続編に求めることwwwxwwwxwwwxwww

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
1: 2020/11/03(火) 13:11:06.51
鍛冶屋

358: 2020/11/03(火) 13:43:10.35
>>1
あるぞ

496: 2020/11/03(火) 13:49:33.61
>>1
耐久性下がるのはいいけど使い捨ては止めて欲しい
あと武具の強化はダクソやモンハンみたいに
鍛冶屋で強化出来ればいい

2: 2020/11/03(火) 13:11:27.45
パラセールの機能追加

5: 2020/11/03(火) 13:11:57.58
時のオカリナいまやってるけど、こっちの方が面白い

8: 2020/11/03(火) 13:12:32.00
ムジュラみたいに中身のあるサブイベント増やして欲しい

10: 2020/11/03(火) 13:12:45.70
足跡は最初から欲しい
バイクもある程度進んだところでほし

12: 2020/11/03(火) 13:13:38.58
ゼルダの整形

13: 2020/11/03(火) 13:14:10.37
ステージ増やしてほしいわ
あと敵のバリエーション

14: 2020/11/03(火) 13:14:40.06
女の娘

15: 2020/11/03(火) 13:15:16.15
結局ムジュラの手帳システムは越えられなかったな
それぞれの人物が何時にどこで何をしているのかの行動が追えるのが画期的かつ楽しかった
ああいう作り込みはもう無理なんか

363: 2020/11/03(火) 13:43:22.50
>>15
手帳はムジュラだからあったシステムやろ

16: 2020/11/03(火) 13:15:16.59
自宅のクラフト要素

17: 2020/11/03(火) 13:15:18.62
イチカラ村みたいな奴

19: 2020/11/03(火) 13:15:45.22
トワプリみたいに人型の敵増やして欲しい

21: 2020/11/03(火) 13:16:17.43
ゾーラリンクみたいに泳げるようにせんかい

45: 2020/11/03(火) 13:18:49.34
>>21
ゾーラの服着てるのに溺れるのひで
ゴロンの服はは時のオカリナの頃と変わらぬ耐火性があるというのに

22: 2020/11/03(火) 13:16:18.19
クラフト要素
矢とか作りたい

23: 2020/11/03(火) 13:16:21.19
街は増やしてほしいな

24: 2020/11/03(火) 13:16:23.71
2D

25: 2020/11/03(火) 13:16:27.06
崖登りゲーのくせに雨で滑るのはやめろ

34: 2020/11/03(火) 13:17:35.47
>>25
滑るとしても薬とか料理で滑らないようにしてほしいわ

26: 2020/11/03(火) 13:17:00.65
敵、ダンジョンのバリエーション スカウォ、ムジュラ、トワプリに引けを取らない巨大ダンジョン

27: 2020/11/03(火) 13:17:00.96
敵の種類が増えたら嬉しい
ガワと攻撃だけじゃなくて既存の敵と同じくらい作り込んだ上で

29: 2020/11/03(火) 13:17:03.75
ぷりっとさせて下さい

30: 2020/11/03(火) 13:17:06.65
服装一括変更

31: 2020/11/03(火) 13:17:09.33
雨天時の滑り無効アイテム

40: 2020/11/03(火) 13:18:16.06
武器が壊れるシステム無くして緩めのハクスラができるようにする
あと祠のあっさい謎解きはしょーもないから要らん
九割は小型ガーディアンみたいな戦闘する祠だけでええ
で、最低限神獣におったやつボスくらい凝った敵を置け
PVEモードの導入、できればPVPも

これで最高の評価を得られる

62: 2020/11/03(火) 13:20:29.74
>>40
モンスターハンターについて考察することだが、
いくら何でもモンスターの名前が幼稚すぎないか?まあ、
ゲームだから子供向けなのは仕方ないが、リオレウスとかティガレックスとか
ポケモンやドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。
ここまで多数派プレイヤーが350万人もプレイしているのだし、正直
名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。
例 リオレウス→レッドストーム
ティガレックス→ファングオブガイア
ミラボレアス→ザ・デス
イヤンクック→ティーチャー
ラージャン→金色焔王
ラオシャンロン→グランドアース
みたいな。これくらい言葉遊びやテーマ性を込めた名前。海外で売れないのは
海外プレイヤーが年齢層高いシリアスゲームを要求してるからだと思う。
一応開発にもメールしてみるが・・・。マジで次回作名前変わったらスマンw

131: 2020/11/03(火) 13:27:08.52
ブレワイ2とポケモンスナップって全然続報出ないけどほんまに作ってるんか?

156: 2020/11/03(火) 13:28:48.55
>>131
そもそも任天堂の紹介がニンダイでずっとないよな
正直ソフトウェアメーカーとかどうでもええねん…

135: 2020/11/03(火) 13:27:19.85
かわいい
no title
no title
no title

152: 2020/11/03(火) 13:28:37.78
>>135
無垢な青年を騙してブーツ強奪していくくそおんなやん

162: 2020/11/03(火) 13:29:36.92
>>152
無垢(難題押し付けて泣き狙い)

146: 2020/11/03(火) 13:28:12.51
めちゃくちゃ強い敵
どれくらい強いかって言うと一回じゃ絶対倒せないくらい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604376666/