結局、次にスマブラ参戦するの誰だと思う?????

eb493e9f
205: 2020/11/09(月) 12:39:02.05
次のDLCは誰が一番有力だと踏んでるわけ?

207: 2020/11/09(月) 12:40:08.19
>>205
モンハン

208: 2020/11/09(月) 12:40:40.52
>>205
2月にハンター

211: 2020/11/09(月) 12:51:49.96
>>205
1、2月に発表
8弾:ソラ

E3で2体発表
9弾:ハンター
10弾:ハヤブサ

11月頃発表
11弾:真5主人公(願望)

209: 2020/11/09(月) 12:44:35.35
2月にハンターは流石にキツイだろ。ライズの発売直前なのにライズ要素皆無になるじゃん。

216: 2020/11/09(月) 12:55:35.58
>>209
マリオやリンク見てたら新作要素なんて期待出来ないのわかるだろ
せいぜいマガイマガドのスピリッツあればいいなくらいだよ

218: 2020/11/09(月) 13:02:42.55
>>216
ライズ発売前にXX(発売順考えると別に前作でもない)なのは流石に…宣伝狙うなら勇者みたいなのが好ましいでしょ。最も、参戦当時既に2年前のタイトルだった勇者とまだ発売してないライズハンターは全然違うんだけども。

210: 2020/11/09(月) 12:50:24.88
そもそも桜井さんは発売前にプレイさせてもらえるんかな?
スピリットやmiiコスくらいなら情報もらえば作れそうだからライズ要素はそのくらい?
11勇者も11S要素はたいして無かったし

212: 2020/11/09(月) 12:53:15.41
次回は1月か2月頃なんだろうが、
他社か自社どっちなんだろ?

意表を突いて自社キャラ持ってくる気もする

214: 2020/11/09(月) 12:54:16.94
誰が有力と思ってるかなんて、アンケートで総括出てるだろ

217: 2020/11/09(月) 13:00:58.30

220: 2020/11/09(月) 13:03:19.52
意表を突いてユーディル参戦!!

222: 2020/11/09(月) 13:08:29.37
知名度売上より"面白さ"タックルより"裏拳"なんだよね
桜井の神託についてこれないやつはこのスレには必要ないぞ

224: 2020/11/09(月) 13:09:20.97
仮にハンター参戦するとしてもデフォカラーはレウス装備で
ステージも移籍平原とかになるならまだしも
DQ同様最新作の宣伝のために和風要素の濃いライズハンターと
ライズステージがデフォになっちゃうなら
その点でもハヤブサというかコエテク枠そのものと競合する気がする

229: 2020/11/09(月) 13:20:32.15
コエテクキャラなんか既にアシストにいるのにね

248: 2020/11/09(月) 15:05:23.42
ハンター来たら声優付くかな?11以外の原作に声の無い勇者も声付いたし

270: 2020/11/09(月) 16:54:54.31
今にところハンターとエースバーンが最有力候補だよな

ハンター:スイッチで新作が来年発売予定
エースバーン:ポケモン自体が圧倒的人気

271: 2020/11/09(月) 17:09:10.86
>>270
どちらも参戦ねえよ
パスの中身不明にしてるんだから
そんなの出すくらいなら中身明かすだろ!それでもいいなら買ってくださいってよ

394: 2020/11/10(火) 09:39:22.85
第8弾はよ
モンハンはよ

395: 2020/11/10(火) 09:41:23.81
もう鈍足キャラはいいわ
足速くて素直な性能のキャラ来てくれ

396: 2020/11/10(火) 09:44:02.94
じゃあエースバーンかリュウハヤブサだな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604752267/