スマブラに出たドラクエ勇者が女だったら・・・・・

734ac136 (1)
594: 2020/11/11(水) 22:57:33.77
女勇者出てたらもっと売れてただろうか

598: 2020/11/11(水) 23:13:07.86
>>594
女勇者だと用意できるのは3女勇者 4女勇者 アンルシア 魔ルシアだな
魔ルシアは設定上勇者かと言われると微妙だが

597: 2020/11/11(水) 23:04:05.63
ハンターも女キャラにカウントしていいか?

602: 2020/11/12(木) 00:17:43.17
勇者は消去法で4入れるくらいなら3女欲しかったけど単に天空シリーズから出したかっただけなんだと思う

603: 2020/11/12(木) 00:19:23.56
欧米はむさ苦しいゲーム主人公を好むよね

604: 2020/11/12(木) 00:23:41.70
米だけなんだけど米が1番市場でかいから米に合わせてるだけ

607: 2020/11/12(木) 01:13:38.04
>>604
アメリカは日本より土地も人工も金も全て圧倒的に上回ってるからか

606: 2020/11/12(木) 01:12:42.07
ローグライク・メトロイドヴァニア・ダクソライク
ジャンル名になるぐらいだからなんかしらはありそうだけどね
メトロイドとキャッスルヴァニアは参戦したし

609: 2020/11/12(木) 01:33:16.30
うおおおローグライクゲームの元祖、「Rogue」より主人公の「@」参戦!

612: 2020/11/12(木) 02:05:03.55
>>609
アシスト向けすぎる

610: 2020/11/12(木) 01:38:22.25
@のコスはワンチャンあると思ってるよ
俺はね

611: 2020/11/12(木) 01:57:29.84
ローグライクの佳作、不思議の幻想郷より「博麗霊夢」参戦うおおおお

616: 2020/11/12(木) 07:37:38.68
ミドルティーン以下の女キャラってアシスト含めてもそんないないよな
むらびとナナアシュリーみたいなデフォルメキャラ以外だと背景で戦わないポケトレくらい?
海外は幼い女の子関連に厳しいからかな

617: 2020/11/12(木) 08:16:49.14
>>616
一応ゼルダをそれくらいの年齢のデザインにしたんだから
それで我慢しろってことでしょ
パス2はミェンミェンが参戦した後でティーンエイジャーの女キャラ出すことありきで
参戦するキャラもいないでしょ

618: 2020/11/12(木) 08:21:20.53
みんなゼルダのかわいさに気を取られて
実は青年リンクより身長でかいことに気づかない

619: 2020/11/12(木) 08:34:34.22
>>618
forまでのトワプリモデルのゼルダに神トラ2のゼルダの皮を被せただけっぽいからな

620: 2020/11/12(木) 09:02:43.65
ゼルダはまさに日本伝統の美少女キャラてな感じになったよな

621: 2020/11/12(木) 10:08:17.39
正直ゼルダはトワプリ続投かリンク同様ブレワイ仕様と思ってたから初報で神トラゼルダ出てきた時は声出たわ

622: 2020/11/12(木) 10:20:06.45
ゼルダ組は出典バラバラのほうが
お祭り感があって好きだわ

欲を言えばゼルダ(ブレスオブザワイルド)と
ダッシュファイターで前作トワプリバージョンも欲しいが...



引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604752267/