【悲報】PS5転売ヤーさん、無事大爆死wwwww

clear_0_clear_getter_0106
1: 20/11/14(土)16:03:17

2: 20/11/14(土)16:04:39

3: 20/11/14(土)16:05:17
でも大体このあたりで売れてくんやろ
結局パンピーは当分買えないやんけ

5: 20/11/14(土)16:06:30
>>3
いや売れんやろ

6: 20/11/14(土)16:07:04
>>5
いや売れるやろだからワイは当分買えない

4: 20/11/14(土)16:06:21
短期的な視点しか持てない奴って哀れだよなw
わざと転売屋が爆死したように思いたいんだろうかねw

10: 20/11/14(土)16:08:56
はえ~
なんで中国では使えないんや?

11: 20/11/14(土)16:09:06
>>10
回線が行き届いてない

22: 20/11/14(土)16:11:28
>>11
いままでのpsは使えてたって事け

12: 20/11/14(土)16:09:14
やりたいゲームないし別に

17: 20/11/14(土)16:10:24
>>12
COD

19: 20/11/14(土)16:10:56
>>17
別に

13: 20/11/14(土)16:09:35
日本人転売屋も居るには居るがほとんど中国人&それに雇われた奴なんだよな

日本で日本の物を日本人に売るのはそこまで利ザヤないんよね

14: 20/11/14(土)16:09:46
なんでもいいから転売ヤー絶滅してくれ

16: 20/11/14(土)16:09:55
やーい、やーい

18: 20/11/14(土)16:10:29
なお転売屋から買ってもレシートないと初期不良対応してくれないって明言されて
全く売れない模様

20: 20/11/14(土)16:11:14
つーか初期生産分くらい前払い受注生産枠設けてもいいんじゃね

21: 20/11/14(土)16:11:26
てか転売ヤーから買わないって断言してる奴は
在庫安定するまで待つつもり?
半年ぐらい待つと思うけど...

38: 20/11/14(土)16:13:24
>>21
半年の間にPS5でどうしてもやりたいゲームなんかでないやろ

42: 20/11/14(土)16:13:44
>>38
ウイイレ

53: 20/11/14(土)16:15:53
>>42
弱い

58: 20/11/14(土)16:16:11
>>53
BF

23: 20/11/14(土)16:11:38
絶対早く欲しいって人は受注生産で売ってあげればええやん
なんで出来ないの?

24: 20/11/14(土)16:11:54
>>23
キリが無いからやろ

32: 20/11/14(土)16:12:46
>>24
前払いなら切りがないってほどにはならんと思うが
少なくとも納入時期にズレがあってもいつまでに手に入るのか明白なら文句は少ないだろ

25: 20/11/14(土)16:12:06
そもそも不具合だらけで遊べないんやろ?
文鎮やん

27: 20/11/14(土)16:12:19
>>25
ステータスやで

26: 20/11/14(土)16:12:16
でも10万で買った奴既に居るんやろ?

31: 20/11/14(土)16:12:45
>>26
10万ごときなら安いわって奴らは買っとるやろな

36: 20/11/14(土)16:13:10
>>31
頭おかしいよなYouTuberでもやってんのかよ

40: 20/11/14(土)16:13:32
>>36
そらそうやろ
PS5買ってペイ出来るなら皆買う

30: 20/11/14(土)16:12:37
転売って買う奴が1番悪いよな

33: 20/11/14(土)16:13:02
>>30
1番悪いのは転売する奴定期

43: 20/11/14(土)16:14:04
もう普通予約したら買えそうやな

46: 20/11/14(土)16:14:29
>>43
年内は厳しいかもしれんけど年明け位やろ

75: 20/11/14(土)16:18:14
>>46
そんなもんか
やりたいソフトでるまで待つかな
ps4もドラクエしかしなかったし

49: 20/11/14(土)16:14:50
ユニクロでも即再販されて爆死してたし
哀れすぎやな

55: 20/11/14(土)16:16:07
Sonyが転売対策で同一アカウントから一つしか買えないみたいな事やってなかったっけ(対策内容間違ってたらスマン)

結局対策しても意味無かったんやな

62: 20/11/14(土)16:16:34
>>55
アカウントの売買とか普通にあるからな

61: 20/11/14(土)16:16:33
中国のネット回線が使えないのか?

100: 20/11/14(土)16:21:19
>>61
ちうごくがPSNに接続できなくしてるみたい

102: 20/11/14(土)16:21:49
>>100
中国って国自体がそういうことやる国家だからなぁ
かわいそう

66: 20/11/14(土)16:17:07
ゲームとか買わへんからよくわからんけど
転売ヤがあわてて価格下げたってのが笑える

67: 20/11/14(土)16:17:07
6万にしないと通報するとか言ってたやつは買えたんやろか

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605337397/