ポケモンの『カモネギ』の海外からの評価wwwww

6e2add6b5fbbe1a16d3cb31344cd8dc1
1: 20/11/17(火)08:46:27
鴨が葱を背負ってるってわりとブラックなネタやろ?

6: 20/11/17(火)08:55:46
>>1
ワイの生前に友達やった外人たちはみんなまずネギがわからんから
なんで緑の杖あるいはバゲットを背負っ天てんねんって感じやったぞ

7: 20/11/17(火)08:59:46
>>6
ご冥福やな

2: 20/11/17(火)08:47:15
鴨鍋を知ってるかどうか

3: 20/11/17(火)08:47:46
でものこのこ食われに来やがったわって感じの象徴的なデザインからネギを振り回して戦う鴨とか最高にかっこええやん?

5: 20/11/17(火)08:49:20
>>3
たしかにアニメだと謎の強キャラ感あったわね

4: 20/11/17(火)08:48:03
腹減ってきたやんけ

8: 20/11/17(火)09:01:46
リーキ( leek)あるやん

10: 20/11/17(火)09:11:36
ネギないんか
青ネギはあっても白ネギはないとかかな

14: 20/11/17(火)09:26:24
>>10
玉ねぎはあっても長ねぎがないんやないの?

11: 20/11/17(火)09:12:20
進化したらネギガナイトやっけ?より関係性が強まってる
no title

12: 20/11/17(火)09:12:35
ジャガイモとトマトが手繋いでるキャラとかおらんの

13: 20/11/17(火)09:12:58
キリンリキって名前がどの言語でも回文になってる小ネタすき
no title

9: 20/11/17(火)09:11:09
意味不明だけどかわいいという評価やったような

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605570387/