ワイ、スマブラの戦闘力790万→650万の大スランプ

ss_3
1: 2020/11/19(木) 04:55:52.72
ほんま氏ね

3: 2020/11/19(木) 04:56:36.66
ちな、キングクルール使い

4: 2020/11/19(木) 04:57:00.47
そもそも790万がごみ

6: 2020/11/19(木) 04:57:50.58
>>4
一理ある

5: 2020/11/19(木) 04:57:47.22
キャラは?

7: 2020/11/19(木) 04:58:04.32
>>5
キングクルールや

8: 2020/11/19(木) 04:58:38.19
ちなワイ820万

9: 2020/11/19(木) 04:59:20.61
>>8
ええなぁ。ワイは825万の相手に勝つこともあれば660万の相手に負けることもある

10: 2020/11/19(木) 05:00:12.83
キングクルールとかいうゴミキャラ使うのやめた方がええで

13: 2020/11/19(木) 05:01:29.15
>>10
こいつ以外ほぼ逆VIPで全然動かせへんねん…

16: 2020/11/19(木) 05:02:51.97
>>13
練習しろや
てか4やってないんか?

20: 2020/11/19(木) 05:04:31.89
>>16
DXからの復帰勢なんや、、4はほぼやっとらん

11: 2020/11/19(木) 05:00:40.26
非VIPのくせに平気で反転空後してくんな

12: 2020/11/19(木) 05:01:12.53
クルールはキャラ相性ありすぎて安定して勝つのきついやろ
不利キャラにマッチング偏ったら終わりやし、流行りのキャラに大体弱いやん

15: 2020/11/19(木) 05:02:19.56
>>12
ほんまそれ。ちなシーク、しずえ、村人には詰み確定や

14: 2020/11/19(木) 05:02:14.48
ぶっちゃけクルールとかかもすぎて負ける気せんわ
ちなパルテナ使い

19: 2020/11/19(木) 05:03:37.87
>>14
パルテナの空Nほんまひで

17: 2020/11/19(木) 05:03:02.72
戦場選択して崖で確実に仕留めろ
下の方ならクルール普通に勝ちやすいキャラだよ

22: 2020/11/19(木) 05:05:41.93
>>17
小戦場で大砲吸い込みぐらいしかハマらん…みんな復帰うますぎやろ

18: 2020/11/19(木) 05:03:25.49
キンクルなんてゴミ使うからやろ
ちな格闘mii

23: 2020/11/19(木) 05:06:35.52
>>18
格闘Mio の鉄球ウザすぎるンゴねぇ…

21: 2020/11/19(木) 05:04:43.02
ワイは前作からずっとベヨネッタ使ってるけど今でもわからん穀しで勝ち続けてるで😎

27: 2020/11/19(木) 05:07:30.34
>>21
こいつの崖上がり横Bヤバすぎやろ、どーしたらええねん

24: 2020/11/19(木) 05:06:42.29
キンクルとか負ける気せーへん

26: 2020/11/19(木) 05:07:21.00
ワイ全キャラVIPやけどクルールは830万くらいあるで
VIPの雑魚狩りには最適や

37: 2020/11/19(木) 05:10:50.30
>>26
全キャラVIPとか一生出来る気せーへん…基礎力が桁違いなんやろな…

28: 2020/11/19(木) 05:07:34.97
ネスも使うけどキンクルの復帰に一生pkサンダー当てるの楽しすぎて草

30: 2020/11/19(木) 05:09:10.91
ちな、ガノンにはマジで余裕。あいつに負ける気せーへん

31: 2020/11/19(木) 05:09:28.93
ワイ10万、なぜ負けるのか分からず

32: 2020/11/19(木) 05:09:44.76
今VIPのラインなんぼになってるん?
500万くらいの時からやってないわ

35: 2020/11/19(木) 05:10:14.46
>>32
750とか

39: 2020/11/19(木) 05:11:06.34
>>35
今もっとたけーよ

42: 2020/11/19(木) 05:11:47.88
>>35
はえーだいぶ上がっとるんやな
VIP入るギリギリのとこにやけに強いやつ多くて入ったらしばらく弱かった記憶

45: 2020/11/19(木) 05:13:11.14
>>32
777万ぐらいや

33: 2020/11/19(木) 05:09:45.49
キンクルって重量級の癖に撃墜力全然ねーよなマジでゴミキャラだと思う

36: 2020/11/19(木) 05:10:24.04
>>33
下投げ下スマってもう確定してないの?

43: 2020/11/19(木) 05:12:04.13
>>36
別に昔から確定はしてないで相手のレバガチャ次第や
まあアプデで弱体化入ってからはかなりの高%やないと下投げ下スマはもう無理やな

38: 2020/11/19(木) 05:10:57.57
お前が1番言われたくない言葉


「そこがお前の定位置やで。それが本来の位置や」

44: 2020/11/19(木) 05:12:24.65
>>38
正論言うなや

40: 2020/11/19(木) 05:11:06.91
ワイ戦力200万カービィ使い、低みの見物

46: 2020/11/19(木) 05:14:11.70
>>40
カービィはうまい奴と下手な奴の差がありすぎる

41: 2020/11/19(木) 05:11:42.95
キングクルールたまに見るけど
甘えた空N着地に上スマ合わせたらお腹壊してシールドブレイク状態になってくれるから面白い

48: 2020/11/19(木) 05:15:25.38
>>41
さすがにそれで割れたことはないな。空Nの甘えた着地はしょっちゅうやけど

47: 2020/11/19(木) 05:14:57.82
ワイネス使い、PKサンダー復帰で変な方に飛びまくって泣く

50: 2020/11/19(木) 05:16:19.96
>>47
コレがあるからネス系は使いたくないねん

52: 2020/11/19(木) 05:18:01.94
スティーブ練習したろかな

53: 2020/11/19(木) 05:18:11.46
真面目にドンキーやクッパのがvipクソ楽やで

56: 2020/11/19(木) 05:19:16.50
>>53
クッパは初期値690万から3連敗して諦めたンゴ…

54: 2020/11/19(木) 05:18:31.39
スマブラ の基礎力ってどうやってつくねん。

63: 2020/11/19(木) 05:23:12.13
>>54
ライン管理覚えたいならシモリヒで練習したらええで
その後ライン管理覚えたままジョーカーかパルテナ使ったらええ
ただ重量級キャラ以外は細かいコンボや反転バーストコンボをトレモで練習する必要があるで

クルールが勝たれへんようになったのは寿命や
お前のスランプちゃう
クルールは動作が大きすぎて、全体のレベルが上がるごとに皆後隙のつき方が安定するから相対的に弱くなっていくキャラなんや

74: 2020/11/19(木) 05:27:12.52
>>63
はえ~やっぱそうなんか。

ライン管理とか全然意識してなかったわ。サンクス

81: 2020/11/19(木) 05:29:17.40
>>74
意識したらわかるけど、ラインなかったらホンマに不利なジャンケンしかでけへんねん
「この相手、一生不利やん相性悪いんかなあ」と思ったら、ラインしばかれてるか着地や復帰の択が少ないことが多いで
シモリヒはそれが顕著やから練習になる
使ってて楽しいキャラちゃうけどな

55: 2020/11/19(木) 05:19:06.16
全キャラVIPを目指すワイ、ピカチュウを使うも手汗で指を滑らせ復帰ミス連発
戦闘力が溶けていく模様

58: 2020/11/19(木) 05:20:16.41
>>55
ピカチュウで復帰ミスする奴やっぱ多いんやな。

59: 2020/11/19(木) 05:21:47.37
>>58
試合が長引いて手汗がかきまくるとマジでミスるわ
一回明後日の方向行って死んだし重症や

57: 2020/11/19(木) 05:20:12.88
スティーブ見たら久々にやりたなってきたわ
めちゃくちゃ楽しそうなキャラやん

70: 2020/11/19(木) 05:26:26.94
ガン待ちガノンお勧めやで
コンボ覚えてガン待ち徹底して飛び込みの潰し方練習したらVIPまでは比較的楽に通用するで
相手が動けへんかったら安全圏で空N連打してプレッシャ―掛けて、どうにもならんかったら屈伸連打や

71: 2020/11/19(木) 05:26:46.54
ベレトスでキンクルとやると試合一瞬で終わるからほんま草
ベレトス側がキンクルの復帰に上Bメテオきめてキンクル側がワイヤールートに腹置いて弾き出すだけのカードや

75: 2020/11/19(木) 05:27:35.29
飛び道具打たれて終わりじゃね?

109: 2020/11/19(木) 05:38:38.96
ロックマン触り始めたけど負け続けて折れたわ。メタブレ→反転空後決めた時は流石に脳汁出たけど

72: 2020/11/19(木) 05:26:53.51
最近ヤンリンにハマってるンゴねぇ
コイツホンマ強いわ
ガーキャン上Bから空上でバーストできるのクソやばい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605729352/