【悲報】ゼロサムとかいうスマブラにおける洋物キャラwwwww
130: 2020/11/23(月) 03:38:53.81
ゼロサムさ
フリップ無敵時間
フリップ埋め時間(メテオ力含む)
弱発生
上B発生
上B吹っ飛ばし
のどれか二つでいいから弱体化してくれ
フリップ無敵時間
フリップ埋め時間(メテオ力含む)
弱発生
上B発生
上B吹っ飛ばし
のどれか二つでいいから弱体化してくれ
185: 2020/11/23(月) 08:33:29.05
>>130
それでも前作から投げ始動の即死コン没収されてるからまだマシだという恐怖
結局上投げバあるし根本的な解決になってるかどうか微妙だが
それでも前作から投げ始動の即死コン没収されてるからまだマシだという恐怖
結局上投げバあるし根本的な解決になってるかどうか微妙だが
132: 2020/11/23(月) 03:40:58.80
実は昇龍拳より2F早いゼロサム上Bww
134: 2020/11/23(月) 03:43:32.41
ゼロサムとかいう洋モノはよ消えてほしい
135: 2020/11/23(月) 03:44:01.91
キモオタに洋モノは無理だわ
138: 2020/11/23(月) 03:49:12.60
任天堂は世界最強ゼロサム使いの意見に従ってフリップ2回使えるようにしろ
141: 2020/11/23(月) 03:59:17.39
一生同じ技擦ってるだけの脳死ゼロサムの何が楽しいんだろうね?
142: 2020/11/23(月) 04:07:36.18
削除して欲しいキャラが多すぎる
143: 2020/11/23(月) 04:09:07.52
ミラーもしたくないし全キャラ削除されねぇかな~
144: 2020/11/23(月) 04:10:37.19
もうそれ座禅じゃん
145: 2020/11/23(月) 04:11:15.03
ベレスルキナ女カムイ以外削除していいよ
148: 2020/11/23(月) 04:28:59.59
かわいくて過激な女の子以外誰と当たってもクソキャラとしか思えないのやばすぎるだろ
153: 2020/11/23(月) 05:24:45.89
>>148
麺「^^」
麺「^^」
150: 2020/11/23(月) 05:05:26.72
パルテナは戦い方も激臭
154: 2020/11/23(月) 05:29:34.76
パルテナってすごい強いね
今まで800時間くらいやっててロイ・ジョーカー・ピーチ・ゼロサム・ワリオ色々練習しても戦闘力20万くらいだったのに
パルテナ使ってみてDA空上だけ擦ってたら何十連勝もできて戦闘力400万くらいまで上がれた
今まで800時間くらいやっててロイ・ジョーカー・ピーチ・ゼロサム・ワリオ色々練習しても戦闘力20万くらいだったのに
パルテナ使ってみてDA空上だけ擦ってたら何十連勝もできて戦闘力400万くらいまで上がれた
186: 2020/11/23(月) 08:36:29.51
ゼロサムってまだ対話してくれるからマシなんだよね…
1Fとかフリップとか強い要素もあるけどジョーカーとか飛び道具よりマシ
1Fとかフリップとか強い要素もあるけどジョーカーとか飛び道具よりマシ
204: 2020/11/23(月) 09:11:12.92
>>186
崖の対話全キャラ中唯一全拒否してない?
よっぽど後者の方がましなんだが
崖の対話全キャラ中唯一全拒否してない?
よっぽど後者の方がましなんだが
207: 2020/11/23(月) 09:21:43.23
ゼロサムは本当に苦手だから戦いたくない
208: 2020/11/23(月) 09:23:31.81
ゼロサム=ソニック
209: 2020/11/23(月) 09:24:18.95
でもゼロサムはキュイーンって音出さないから
210: 2020/11/23(月) 09:25:42.18
ゼロサムうざいけど全然見ないからそんなにだな
212: 2020/11/23(月) 09:26:58.35
流石にソニックのがウザいかな
スレ投票でも不快ランキングぶっちぎり1位で笑ったわ
スレ投票でも不快ランキングぶっちぎり1位で笑ったわ
214: 2020/11/23(月) 09:28:34.71
空Nからつなげて即死っていう
230: 2020/11/23(月) 10:33:08.42
ゼロサムって対話してるんだ~初めて知ったわ
231: 2020/11/23(月) 10:33:28.17
対話風お楽しみ
236: 2020/11/23(月) 10:36:01.51
ゼロサムとかいうどんなキャラも即死に怯えながら追いかけっこを強いられる平等な良キャラ
434: 2020/11/23(月) 14:38:32.83
ゼロサムがフリップで逃げるときも左右の入力考えてるから使い手の努力だぞ
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606051025/


コメント
コメント一覧 (7)
livedoorblog
が
しました
どうせ重量級使ってるんだろ?w
立ち回りキャラには処理され飛び道具キャラには手も足も出ないもんなwwww
ゼロサムは軽いおかげでラッキーパンチで死ぬからいいの間違いだろ?何が対話だよ脳死ぶっぱのくせにwwww
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
特に上Bの吹っ飛ばし
livedoorblog
が
しました
ベレトスはタタナイ!!!
livedoorblog
が
しました
個人的には埋め時間をもっと短くしてほしい
埋めからの上Bは使われても使っても見てても「アホだなー」ってなるわ
livedoorblog
が
しました