ワリオとかいう生理現象すら戦いに組み込んでくるウザキャラwwwww

3ca263a2
187: 2020/11/23(月) 08:36:31.42
ワリオの放屁上強からそのまま確定するのクソすぎ
立ち回りクソ硬い中オナラ貯められるとキレそうになる
崖のガー不NBウザすぎるし撃墜まであるとか
撃墜されたらリセットしとけ

191: 2020/11/23(月) 08:40:33.92
普通殴られたらオナラでちゃうよな

193: 2020/11/23(月) 08:42:41.81
全員マック形式でオナラ実装したら公平でいいじゃない

194: 2020/11/23(月) 08:44:59.52
実質チャーきりやん
だからワリオ頭おかしいんだけど

202: 2020/11/23(月) 08:58:10.13
ワリオの立ち回りの強さでおなら持ってるの意味わからんわ
復帰と空中リトルマックにして足の速さをガオガエンにしてから出直せやクソデカ顔面激臭デブが

219: 2020/11/23(月) 09:45:43.96
>>202
でもあなたワリオ使えないでしょ

137: 2020/11/23(月) 03:48:34.16
ザクレイのワリオガン逃げ動画、珍しく低評価多いけどあれに低評価付けてる奴は”浅い”よね
まあ大抵はVIP未満のエアプだろうけどさあ
あれはキャラのコンセプトを最大限に理解していて、差し返しとコンボ選択が上手いザクレイだからこそ成り立つ戦法なんだよ
ちなみに俺はどっちも下手だからああいう戦法はしない

139: 2020/11/23(月) 03:54:31.55
>>137
深すぎんだろ…
ウザいから低評価押されてるだけじゃん

156: 2020/11/23(月) 05:30:26.83
今更だがスマブラのマッチングってご近所としか当たらんのか?

159: 2020/11/23(月) 05:35:25.57
>>156
近い地域としか当たらないってのは聞いたことある

161: 2020/11/23(月) 05:43:59.29
東北にいてザクレイと当たったことあるから過疎の時間帯なら地域そこまで関係ないんじゃない?

流石にゴールデンタイム辺りは近場とマッチングしやすい設定かもしれんけど

162: 2020/11/23(月) 05:47:02.51
西と東で分けられてるぞvipは

164: 2020/11/23(月) 06:04:54.01
ザクレイってずっと東京育ち?
ちょいちょい関西弁の語彙を使うから関西出身なのかと思ってたけど、高校から東京なんだよね
ネットとかの影響でネタで関西弁っぽい単語使ってただけなんかな

540: 2020/11/23(月) 16:23:28.06
何度も言うがmkleo様のキャラセレが正義
つまり、ジョーカーベレトカムイは「同格」

ザクレイのキャラセレも正義☺?
ジョーカーワリオとロボットも「同格」

結論
ジョロボワリオベレトカムイは「同格」

541: 2020/11/23(月) 16:24:50.51
ザクレイはウルフ捨てただろ?
ジョロボワリオベレトカムイの「下」に狼だ

610: 2020/11/23(月) 16:59:50.16
ワリオとかいうパワードスーツ着てるサムス並に重い癖に体は小さいズルキャラ

613: 2020/11/23(月) 17:01:43.89
>>610
見た目が下品で技も下品
ワリオを選ばないあなたの判断は正しい

617: 2020/11/23(月) 17:04:32.96
>>613
バチくそ選んでるぞ

621: 2020/11/23(月) 17:05:22.92
>>617
シークを選びなさい😠😠😠

このスレの全員がシークを使うべきですよ

743: 2020/11/23(月) 19:09:15.66
ワリオに対する批判ってあんまりないよな?
不思議

748: 2020/11/23(月) 19:11:24.76
>>743
強キャラ理不尽キャラなのかもだけど使ってるユーザー意外に全然いないしあたらないんだもん

751: 2020/11/23(月) 19:13:28.02
>>743
中堅の良キャラだから

808: 2020/11/23(月) 20:21:50.97
>>743
ワリオ側に徹底されないとクソさ見えんから
ゲームつまらなくするレベルのクソ性質だからマジで弱化して欲しいわ

616: 2020/11/23(月) 17:02:54.76
ワリオとリドリーが同じ重さという
体積密度どうなってんねん

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606051025/