ガード貼ってれば死なないおじさん「ガード貼ってれば死なないぞ」

ss_1
293: 2020/11/23(月) 11:43:21.52
フォックスガード貼ってれば死なないみたいなガード貼りっぱを推奨する奴は大概使い手の回し者なんだよね
ファルコとか差し込み弱いんだからわざわざガードして足止めて固められるのはもったいない

297: 2020/11/23(月) 11:52:41.43
ガードしてれば死なないは嘘

298: 2020/11/23(月) 11:55:58.01
ガード掴まれたら着地狩りなり崖展開になるから普通に死ぬぞ

299: 2020/11/23(月) 11:57:37.72
ワイヤー系の掴みってリスクありすぎるからその段階でだいぶ死に技になってるのなんとかしろ

304: 2020/11/23(月) 12:09:06.84
>>299
サムスにパックマンにリュカ、ゼロサム
即死のルイージ

軒並みウザいは噛み合ってるわ即死はするわ
直すどころかナーフで構わんぞ

307: 2020/11/23(月) 12:18:02.70
>>304
リュカの掴みとかハイリスクノーリターンのgm技なんだが

310: 2020/11/23(月) 12:20:34.00
>>307
ペチってくるからギルティ

312: 2020/11/23(月) 12:21:38.65
>>310
使い手の努力だからセーフ

300: 2020/11/23(月) 11:58:14.27
ファルコは掴まれたら上投げ空中攻撃食らわね?
強化から入りやすくなったし

301: 2020/11/23(月) 11:58:30.77
フォックスも上投げして空上があるからガード安定ではない

302: 2020/11/23(月) 11:59:17.14
なんならフォックスはガード使いすぎると空Nがシールド漏れしてそのまま上スマでぶっ穀されるぞ

303: 2020/11/23(月) 12:01:19.28
フォックスは減ったガードを崩す手段があるけどシークは崖端の空N漏れ跳魚くらいしかない

305: 2020/11/23(月) 12:12:44.60
この期に及んでまだガーキャンつかみができない
ジャンプ入れずにA押すかCステでもいいのになぜできぬ

306: 2020/11/23(月) 12:13:53.60
ファルコの上投げからの空中攻撃アプデで何にも変わってないよ
印象だけで内容知りもせず語るのやめてくれ

308: 2020/11/23(月) 12:18:12.97
三回の修正アプデ入ってことごとくすっぽ抜け直らなかったシークがまともになったという風潮おかしくない?

309: 2020/11/23(月) 12:18:18.74
ベレトは弱いのに何一つ強化が来ていない

311: 2020/11/23(月) 12:20:58.25
オンラインで当たるベレトは上手い人が多いから強いイメージ

315: 2020/11/23(月) 12:23:25.05
ベレトスのモッサリ空下の発生をもう少し早くしてくれ

317: 2020/11/23(月) 12:24:28.59
パックマンはワイヤーじゃないだろ
つかみ判定を断続的に3回発生させる唯一無二のトラクタービームだぞ

319: 2020/11/23(月) 12:27:07.90
パックマンとかいう前作とspで掴みの性能が段違いのやべーやつ

323: 2020/11/23(月) 12:30:35.69
リュカの掴みノーリターンらしいから投げバ全部没収しよう

324: 2020/11/23(月) 12:31:51.81
一部のベレト使いが強すぎるだけでベレトは最弱レベルだからな

325: 2020/11/23(月) 12:32:34.71
なんだかんだでパルテナの掴みが最強

328: 2020/11/23(月) 12:36:30.23
飛び道具きつい時点でオンだとなベレス

329: 2020/11/23(月) 12:37:39.29
ポケトレも飛び道具きついのでオンだとゴミですね

330: 2020/11/23(月) 12:38:14.13
やれないことはないんだが制作側の方から何かやってほしい
ベレトはそんな感じ

331: 2020/11/23(月) 12:38:57.50
掴み最強はゲッコウガな気がする

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606051025/