ミュウツーとかいう一瞬で攻められると負け濃厚の伝説ポケモンwwwww

f4003ca8
783: 2020/11/23(月) 20:03:48.44
ミュウツー使い始めたけどこれ一度攻められたら負けのゲームになるわ重量級はオワタ式みたいになるわでカッコ良さの割に大変だな
あとどうでもいいけどカラバリがショボすぎる

786: 2020/11/23(月) 20:07:30.03
>>783
なんかそこだけ取るとピクオリみたいだな
たぶん体重もどっこいだし

787: 2020/11/23(月) 20:09:28.54
>>786
ピクオリはカラバリしょぼくないだろいいかげんにしろ!!

793: 2020/11/23(月) 20:13:53.47
>>787
アルフで半分使われてるからしょぼいよ

796: 2020/11/23(月) 20:16:33.45
>>787
アルオリとか呼ばれてるの聞いたことないだろ?
つまりそういうことだ…
まぁ地味すぎない変化はするからマシなのかもしらん

790: 2020/11/23(月) 20:11:00.28
弱いミュウツーとかいうキャラアイデンティティー完全否定の所業

792: 2020/11/23(月) 20:13:09.83
ミュウツーはシャドボで攻めの糸口だけ作って一気に攻めたてるのが理想なんだろうなと思ってる

794: 2020/11/23(月) 20:13:56.86
アルフが使える時点でピクオリのカラバリは有能

795: 2020/11/23(月) 20:16:28.03
ルカリオとリザードンはカラバリに色違いの色を何故入れなかった?

797: 2020/11/23(月) 20:16:57.28
課金でカラバリ増やして

798: 2020/11/23(月) 20:17:01.42
せめてピクアルだろこれ(´^p^`)

799: 2020/11/23(月) 20:17:24.57
アルフがドルフィン号から登場する不具合直せ

800: 2020/11/23(月) 20:17:27.84
ミュウツーとか劣化サムス使ってるやつは馬鹿だと思ってる

803: 2020/11/23(月) 20:19:35.15
>>800
最強キャラ使わないやつは馬鹿だと思ってるに通ずるものがあるな

805: 2020/11/23(月) 20:19:46.38
ミュウツーがサムスより優れている点
復帰阻止が強い
金縛りでワンチャン
足が速い

806: 2020/11/23(月) 20:21:19.54
ソニックとパックマンのカラバリしょぼいよな
本体の色変えちゃダメなのか

811: 2020/11/23(月) 20:23:43.40
>>806
パックマンもソニックもスキルの色変えられないからカラバリ出せないんだと思う

807: 2020/11/23(月) 20:21:19.72
ミュウツーが弱いとかいう風潮勘弁してくれ

809: 2020/11/23(月) 20:21:54.80
ミュウツーはチャージショットで唯一使い勝手のいいリフレクター持ってるじゃん
勇者とロボはリフレクター安定しないし

812: 2020/11/23(月) 20:24:02.31
>>809
あれ大した反射か?

813: 2020/11/23(月) 20:27:25.30
アイクラのカラバリ考えたスタッフは馬鹿
クビにしろ

814: 2020/11/23(月) 20:27:47.67
ミュウツーはポテンシャルはあるはずなんだけどとにかく挙動が扱いづらいのが難点
デカブツなのに縦横にフワフワしおって

815: 2020/11/23(月) 20:28:41.51
ミュウツーは一度攻めに回れるとアホみたいな速度で撃墜まで行けるから火力偏重ってコンセプトはよく分かる
ただ防御面脆くするのに限度ってもんがあるだろと

816: 2020/11/23(月) 20:29:38.98
ミッウツーはマジで回避の仕様変更が一番きついだろ
攻めはクソ強い

817: 2020/11/23(月) 20:30:10.68
ミュウツーの防御面って普通にテレポートは強くね?
メタのマントほどじゃないけど

819: 2020/11/23(月) 20:31:32.59
>>817
その後よ

818: 2020/11/23(月) 20:31:26.81
普通になぜかSPになって追加された尻尾のくらい判定削除すればいいと思うんだが
なぜ削除しないのかマジで意味不明
追加するなら尻尾にくらい判定あるの前提のモーションに変更しなよ

820: 2020/11/23(月) 20:33:52.56
ミュウツーが弱いのは着地と崖上がりじゃね

823: 2020/11/23(月) 20:34:34.46
テレポートは着地隙減らして貰っただろ文句言うな

825: 2020/11/23(月) 20:36:42.56
着地テレポートあるからよくね
オフだったら余裕で見えるのかもしれないけど
崖上がりもそんなに不安定には感じないわ
念力とかシャドボ溜めとかテレポートとか色々誤魔化し持ってるイメージあるわ
それ言うならむしろテレポートの崖掴みが一番弱い気がする

826: 2020/11/23(月) 20:37:14.27
あと空前か
普通に狩りにくい

827: 2020/11/23(月) 20:37:34.67
脆いとは言え爆発力とCSと投げバ持ちのキャラだしfor時代とんでもない隠戦法で暴れてたからあんま強化して欲しくない

835: 2020/11/23(月) 20:45:07.91

832: 2020/11/23(月) 20:41:48.13
ミュウツーがゼロサムより軽いっておかしいよな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606051025/